ガーデン街道の寄り道パンランチ♪ | *❤*『HAPPY ⋈ りぼん』*❤*

*❤*『HAPPY ⋈ りぼん』*❤*

りぼんを結ぶよぅに幸せな「りぼん」結んでいきたいなぁ

BGMは ❄ アナ雪 ❄ で雪 が残るオープン前のガーデン街道

の続きになります♡


お昼は旭川にオープンしたイオンモールへ行きました。

イオンは私の地元にもありますが

どこのイオンもそうですがお店は、店舗で違うので

パン好きの私が気に入りそぅ~と

主人がチョイスしてくれていました。

「*鎌倉パスタ」*

サンマルク系のお店なので

パンのおかわり自由というのが嬉しいです


(ウェイターさんが席までバスケットでパンを沢山乗せて来てくれるのも

わくわくして楽しいです♡)



そのパンですが

運んできてくれる度

嬉しくなってしまい

私は、小さめとはいえ^^;フランスパンパンパンクロワッサン5個も頂いちゃいました。


そしてパスタは「プリプリ海老の濃厚イセエビソースパスタ」

主人は「生うにとイクラのクリームパスタ」



ランチを終えてからは

ルピシアを覗いてみると

北海道限定もずいぶん増えてることに気づきました。

http://www.lupicia.com/shop/pages/kokodeshika.aspx#area_hk


その後に

ふと目が止まったお店が

「ジュピター」さんhttp://www.jupiter-coffee.com/


輸入食材が好きな私たち


いつもよく行く

カルディさんとはまた違う魅力的な食材が沢山


1430806190663.jpg

商品も見ていても楽しい食材が沢山あり

コーヒー豆コーヒー豆コーヒー豆もお安くて主人も早速選んでいました。

購入したお品はこんな感じです

この他にも買いましたがレッドカレーは

早々、昨日のお夕飯に頂きました。


以前から、旭川はスタバやカルディ目当てに

行っておりましたが

既に、地元にカルディも出来

スタバスタバスタバも夏にはオープンで

行く度、恋い焦がれてスタバに寄るという事はなくなりましたが

ジュピター・・・の存在で

また、寄り道の楽しみが出来ました。


そしてまだ・・

アナ雪にそっくりなお城と去年から話題になっている

http://matome.naver.jp/odai/2140592825820422201

↑ちまたで話題↑「雪の美術館」も旭川

今年・・・こそは行きたいなぁ♡




帰り道の中富良野~富良野で寄り道
IMG_20150505_133721773.jpg

桜が綺麗で

今年は東京でも桜が見られましたが

GW中も満喫できて

桜にいっぱい癒やされました♡

c.blossoms*桜パワーc.blossoms*ばんざい



アナ雪のBGMも一緒だと

何だかとっても幸せなドライブ


神田沙也加ちゃんの透明で透き通った歌声大好きです

この勢いで「シンデレラ」ゆりくどぅcastle*馬車も見に行かなくちゃという気分になっているし

ロイヤルBabyの王女様もご誕生されたし

私の中では益々プリンセスYearな1年になりそう♡♡♡


のんびり時間があると

つぃつぃこんな事を考えてしまいます(笑)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



IMG_20150505_150801875.jpg

コーデは先日、購入した

神戸レタスさんのプチプラチュールスカートに

数年前に購入のbeberoseさんの桜色トップス


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして今日は

私の両親と私たち夫婦で

ご飯を食べに行きました♪

両親と一緒に食事をして

とても有意義な時間です

いつも笑顔でいてくれる両親に感謝です




それでは引き続き

有意義なGWをラブ


ペタしてね