今年も送る♡お誕生日に【LADUREE】♡ | *❤*『HAPPY ⋈ りぼん』*❤*

*❤*『HAPPY ⋈ りぼん』*❤*

りぼんを結ぶよぅに幸せな「りぼん」結んでいきたいなぁ

こんにちは♡



季節もすっかり秋の気配があちらこちらに見られ



9月も残り一週間を切っているのですね





さてさて 私自身もそうですが



仲良しのお友達や親友



そして仲良くさせて頂いているブロガーさんも同じ9月生まれの方が多くて



オメデトウメッセや贈り物まで忙しくさせてもらっています。



そんな中 今年もお誕生日と年齢が一緒の遠く離れたお友達へ

(もぅ10年以上のお付き合い 一度だけ彼女の住む横浜でお会いしたのが今でも宝物です♡

今は彼女も横浜から四国へお引越しをしたので益々お互いの住まいが遠くなりました。)



毎年 お誕生日のプレゼント交換をしているのですが



今年はこちらにしました


私も 愛用しているマカロン「LADUREE」マカロンさんのマカロン ブランケット

ポーチ型になっていて持ち歩くのも便利な大きさで

肌寒い日には大活躍デス


WEBからのオーダーなので直接届くので

お誕生日当日に届くようにオーダーしたのですが

なんとオーダー完了メールで9月25日~30日まで棚卸の為

発送は10月2日からになるとの事!

が~んガーン

なんてこったぁ∑!!


まぁオーダーしちゃったし

お友達には先にメールでお知らせしよう・・・


度々お世話になっている

LADUREE雑貨HP→❤


ペタしてね



プリンセステーマパーク参加中!私の冷え性対策