レオパードのファー♡ | *❤*『HAPPY ⋈ りぼん』*❤*

*❤*『HAPPY ⋈ りぼん』*❤*

りぼんを結ぶよぅに幸せな「りぼん」結んでいきたいなぁ

おはようございますラブ


今日から束の間の休息です


昨日でお仕事終了~


そのままマッサージへ行って参りました


本来のんびり派な私ですが


この3~4年ずっと働き詰だったり


その間 結婚もあり引っ越し転職とフルに動いていたので


実はここ数か月 朝起きるのも辛い日もあった程で


やっと自分にお疲れ様を兼ねてたっぷり癒された1時間でした



さてさて楽天セール前からずっと狙っていたファーがありまして


ファーは季節物だけど毎年愛用できるので


私の中ではムダ使いでは無いと思い


増税前に購入しましたよぉ


こちらです





SHOPさんより画像をお借りいたしました

画像ではもう少しボリューミーに見えましたが

ロングだし付けるとタイトなニットに合わせると

ボリュームupで素敵になりました



そして先日のPink CandyさんのGIFTとSWEET


ラッピングもしてお友達へプレゼント


この頃ラッピングアイテムも素敵に仕上がる物が沢山


売られているのですねぇ


お花がプリントされた台紙に透明の袋にプレゼントを入れて


挟めて出来上がり






お花やお友達からプレゼント他


所属していた課からは退職祝いまで頂いたりと


本当にいい職場に巡り合えて


大変でしたけど 充実だった1年でした

1395881606511.jpg

頂いたお花は玄関に飾ってみました


フレッシュなお花の香りに癒されます


今日は 久しぶりにゴロゴロしちゃいます猫


ペタしてね


プリンセステーマパーク参加中!私のお部屋大公開♪