Pink Candy♡ | *❤*『HAPPY ⋈ りぼん』*❤*

*❤*『HAPPY ⋈ りぼん』*❤*

りぼんを結ぶよぅに幸せな「りぼん」結んでいきたいなぁ

今週でお仕事も退職します


有給が残っているのでラストは26日が最終日になります。


やっと お休みだぁーと思うのも束の間で





来週からは心機一転



家を出るのが7時と



早い毎日になるけど頑張っていこうと思っています




そこで



今の職場にお友達がいて



お別れするのはとても残念ですが


お世話になったのでPink Candyさんで

http://pink-candy.net/


気持ちGIFTをプレゼントすることにしましたラブラブ




せっかく オーダーするので


前々から欲しかったポーチを自分用にも買っちゃいました


こちらは「*コインポーチ」*というお名前ですが

とっても優秀なのはつるんとしたビニールコーティング

サイズは縦8.5×横13~11.5×マチ2cm

小さめだからこまごました物もすっきりしてBAGに入れられるので

ずっと欲しかったんです

http://pink-candy.net/?mode=cate&cbid=1121561&csid=8&sort=n&page=1

種類も沢山あって迷うほどです。


ただ・・こちらはハンドメイドなのにクオリティが高いSHOPさんで

メディアさんでも沢山紹介されていることもあるのか

新作が出ると完売率が高いんですよぉ~




そしてお友達へは

私も何種類もお世話になっているティッシュケースをチョイス

http://pink-candy.net/?mode=cate&cbid=1121571&csid=0&sort=n&page=1

ちなみに私の以前紹介したティシュケースたち→❤


裏側にもPink Candyさんのロゴがマカロンになっているぅ

以前はリボンだったりもしてました


これからお菓子等も添えてラッピングしまぁす



ショップ袋も可愛いし


おまけのヘアゴムもついていました








プリンセステーマパーク参加中!うれしい☆ホワイトデープレゼント(≧▽≦)


ペタしてね