顔ダンス講師Naoとランチ茶話会&プチレッスン@鹿児島
のご案内です


 

 

 

● 顔ダンス講師Naoランチ会&プチレッスン@鹿児島

 

 昨年10月のコラボセミナー開催以来 初のランチ茶話会を開催しますビックリマーク

 鹿児島ではまだまだよく知られていない顔ダンス

 今回はカジュアルなランチ茶話会&プチレッスンを開催します

 リラックスした雰囲気で、Naoとおしゃべりしましょう! 

 


 顔ダンスの特徴


・ 顔のたるみを改善する表情筋トレーニング

・ 顔のたるみが老け顔の最大原因って知ってましたか?

  顔のたるみを改善することで若々しい顔を手にいれることができます

・ トレーニングで顔のひずみを取り、良い顔の基盤を作ります

 

 


こんな方にお勧めです!


チェック(白地) 顔ダンストレーニングって難しいんじゃないの?
チェック(白地) 最近自分の真顔を見てショックを受けたの
チェック(白地) 人に伝える前に、ちょっと自分でやってみたい
チェック(白地) 顔ダンスはめちゃ気になっていたの~
チェック(白地) 最近自分の顔が老けてきたようで気になってたの~
チェック(白地) 顔のたるみをどうにかしたいの~
チェック(白地) 顔ダンスっていくらくらいかかるの?
チェック(白地) Naoが住んでる京都ってどんなところ?笑
チェック(白地) Naoってどんな人なの?
チェック(白地) 面倒くさがりで長く続けられるか自信がないかも
チェック(白地) 最近ふとした自分の顔を見てショックをうけた
チェック(白地) 顔ダンスを続けるコツを知りたいなあ~

 


 ランチ茶話会&顔ダンスプチレッスン


 

 ① 受付

   下矢印

 ② ランチ茶話会形式のため、おしゃべりしながらランチまたはカフェタイム

   下矢印

 ③ 質問をお聞きして、いくつかのトレーニングとそのポイントをお伝えします

   顔ダンスを一緒に体験してみましょう

 

 初のランチ茶話会のため、お得感満載ビックリマーク

 

   わくわく、ドキドキ 顔ダンスを体験してみてね!

 

 

 


お客様からのご感想


 

A・K様
レッスン受講後ほぼ毎日続けています。自分では気がつかなかったけど、顔がシュッとなってきたみたい。めちゃ自信がつくし、気分がとてもいい~!いろんなことをがんばろうと思えました!

 

Y・K様

顔を動かすことが少し難しかったけど、頑張れば成果は出るんだと思いました。
「若く、いきいきとしていたいと努力している人は本当にきれいで若々しいと思いました。同じ思いで悩んでいる人に教えてあげたい。

 


 ランチ茶話会に参加いただくと・・・


プペコン 顔ダンスのトレーニング方法がイメージできます
プペコン これなら顔ダンスやれるかもと不安がなくなります
プペコン 私まだまだ若見えになれるかも~と希望がわきます
プペコン Naoってこんな人だったんだ~と安心しますよ!笑
プペコン Naoの顔がこんなに変わったんだから、私もやれるかも?!自信がつきます!


 顔ダンス講師になり故郷鹿児島の人たちに、顔ダンスをお伝えしたい。そしてさらに笑顔になってもらいたい。顔ダンスで顔のたるみを改善し、若見え笑顔になってもらいたいなあと思っていますドキドキ
 鹿児島ではまだまだ知名度が低い私ですが、思いは桜島の溶岩のように熱い!笑

 これからは、顔ダンスランチ会や茶話会 顔ダンスレッスンを定期開催できたらと思っています


 自信を取り戻しあなたのお顔はもっと笑顔になれますよ~
 正しいやりかたが肝心 『ながらで楽しくできる顔ダンス』

 あなたにふさわしい思いっきりの笑顔をお伝えします

 

 

 

 

 


顔ダンス講師Naoとランチ茶話会@鹿児島

【日時】5月19日(日)10時30分~12時30分(延長可)

【金額】1500円 ※当日申し受けます。飲み物、食事等は実費ご負担下さい
    
【定員】6名様 (残3名)

【場所】鹿児島中央駅周辺 ※ お申込み後お知らせします
 
お申込みはこちらからどうぞ矢印お申込みフォーム

 

 

 

皆さんとお会いできるのを楽しみにお待ちしてま~す!

 

 

【プロフィール】顔ダンスインストラクター Nao 
2012年まで鹿児島に住む。その後滋賀県に夫の転勤で転居
2015年 京都市に転居
2018年 きれいになるヨガインストラクターとなる
     顔ダンスインストラクターとなる