こんにちは!

 

Naoです。

 

今日は、最近私がはまっているものをご紹介しますラブラブ

 

私も先輩のヨガインストラクターさんに

教えてもらってすっかりはまりました。

 

「ブラックペッパー 極旨しいたけスープ」

 

ブラックペッパーがぴりりときいて

美味しいのですメラメラ

 

 

 

こどもが学校から帰宅後 おにぎりと

一緒に出したり

 

おひるごはんを食べる時間がない時

ポットに溶かして持ち歩いて

飲んでいます。

 

一袋 5カロリー!!

 

親指ぐらいのサイズなので

持ち歩きにも便利。

出張にも持って行きました。

 

 

梅こぶ茶やとうがらし梅茶は

ごはんと混ぜて

おにぎりにもできるみたいですビックリマーク

 

私はやっぱり、ブラぺ しいたけスープが

いちおしかなあニコニコ

 

お財布にもやさしいです乙女のトキメキ

 

 

もみじブラックペッパー いい仕事してますもみじ

 

私もできれば、ブラックペッパーのように

ピリリと効いた仕事をしたいもんだ笑い泣き

 

 

 


 

 

日本セルフリフティング協会の私の講師紹介部分です

 

 

 照れ  お友達が集まってのリクエスト開催なども承ります。

ご相談下さいませ。(まずは京都・鹿児島限定にて)
※ お申込みは、mana.satu.17@gmail.com