ポケモンGO 10日目 | てきとうな日々。

てきとうな日々。

カラオケ採点記録メインにフィギュアスケートなど。

昼間はものすごい蒸し暑さで寝てて、
夜にボール集めに少しだけ出かけました。

つーか、暑い!!
具合悪い!!!
頭痛い!!

電車に乗ってポケモンの巣に行こうにも、
汗びっちょりかくので着替えを用意しなきゃいけないという・・・




パラセクトをゲットしましたー


せっかくパラスに「佐倉」ってつけて準備してたのに!!!

ヒドい・・・佐倉はそのまま飼殺すしか・・・w


そして「ミズキ」と名付けシャワーズになる準備万端のイーブイ






ブースターになりました・゚・(つД`)・゚・


英語版も日本語版も合わせて1回まで、みたいです。
シャワーズ1体(しかも個体値低い)はキツい!
水ぽけもん欲しいよう(´;ω;`)



今週のワンリキーの巣は江古田の森公園と浜町公園。
浜町なら乗り換えも少ないので、行ってみたいと思います。
カイリキーでカビゴンぶちのめしたいwww