ポケモンGO 9日目 | てきとうな日々。

てきとうな日々。

カラオケ採点記録メインにフィギュアスケートなど。

おそらく日光浴びすぎで気持ち悪くなってて寝てましたー
夜になったらポケストップもポケモンも表示されなくなってて(鯖落ち?)
もう完全にOFF日です(・Θ・)


ところで昨夜?にポケモンの巣が配置変えされたようで、
新宿御苑に行こうと思ってたのが台無しに・・・
江の島がピカチュウの巣になったようですが、遠いよ!!!!

戸田公園のヒトカゲ捕獲作戦とか・・・

上野公園はエレブーワールドになってたりとか・・・


1から探し直しなのは楽しい反面、しんどいです(´Д` )
埼玉県民は電車でGOだからさーw


ポケビジョンで見てるけどこんな深夜なのでよくわからん!ん!!

上野公園エレブーの巣
代々木公園サンドの巣
日比谷公園ディグタの巣
昭和記念公園マダツボミの巣
井の頭公園ビビリダマの巣
江ノ島ピカチュウの巣
水元公園パウワウの巣
大宮公園ルージュラの巣
錦糸公園:フシギダネの巣

これが本当なら日比谷公園行きたい!
上野公園と大宮公園は合ってるのでたぶんこれだと思うんだけど・・・
井の頭公園てどこ!!


お台場にニャース、コイル、ビリリダマ



今週のピカチュウの巣、宮下公園



戸田公園はヒトカゲ出現してたので変わらずみたい!