あなたに逢いたくて / 2015-16シーズンまとめ | てきとうな日々。

てきとうな日々。

カラオケ採点記録メインにフィギュアスケートなど。

まずはプリンスアイスワールド横浜公演、
町田樹さんのプロが聖子ちゃんの「あなたに逢いたくて」ということで

あいたかったのはこっちだよ!!

と叫びたかった私です。


とても荒々しいかと思えばバレエのように繊細で艶めかしいシーンもたくさんあり
やはり姿勢は美しいし笑顔はかわいいし

一言で言うと最高でした!!


フィナーレ後の周回でもひとりひとりと目を合わせてくれて、
お心を捧げすぎてカラッポになりましたw

まだ数回行く予定なので違う席からどう見えるのか楽しみです。






そして2015-2016シーズンお疲れ様でした。
私としてはボーヤンに始まりボーヤンに終わったシーズンでしたwww

お兄さんたちと、新人ちゃんたちの大活躍でしたね!
あっ、男子の話ね!!

ワールドで崩れた羽生選手が、それでもすごい点数出して2位という偉業を達成。
他の試合でも感じたことなのですが、
ある選手が「これはすばらしい〇〇!」という演技をしたとしても、
通常状態のトップ選手たちに何十点もの点差をつけられる場面が切ないです。

やりきれねー!!

で、スコア見てると羽生さんとハビちゃんってGOEがえげつないんですよね。

基礎点はだいたいみんな似たりよったり(ボーヤン以外)なんだけど
PCSで大差ついてるんだろーと思いきや、GOEで大差ついてるの。
そういえばTESカウンター大活躍の1年でしたなwww

でね、ボーヤンが高みに行くためにはPCSだ、演技力だと思われてたけど、
GOE加点をつける繋ぎが必要じゃないの!と思ったのです。
まずは軽くイーグルサンドを作ってみようwwwww
振付師さんよろしくお願いします。


そして最後の最後、TCCでの昌磨くんの4F成功にはびっくりだ!
成功おめでとう(*^▽^*)
そして今度はぜひISU公認の試合でお願いします!

ボーヤンの4Lz-3Tといい、新人二人に史上初をとられた羽生さんはきっと「ぐぬぬ」ってなってるはずw
残る4Lo、4Aの挑戦お待ちしていますwwwww


オーバー300点クラブにご入会しないとオリンピック表彰台にのぼれないとかどんだけ難しい時代なの!!



Pさんの復活うれしかーったよー( ´ ▽ ` )ノ
本人が順位とか点数とか気にしてないって言ってたけど
絶対気にしてるから!

世界一スケートのうまい選手です!!!
うっとりツルスケ最高だ~~~!!
Pさんすきすき~(*^▽^*)衣装の予算つけてあげて~w


それから今シーズンよかったのはミハイル・コリャーダくん!
ケガで昨シーズン活躍しなかったものの、今シーズンは不調のコフトゥンにかわりロシアの星だったね(*´ー`*)
まさに「正統派ロシアンスケート」という滑りですばらしい!!

ロシアといえばメドベちゃんの無双がひどかったねwwwwwww
友人と「全盛期のパトリックレベルの安定感+弱点がない強すぎる」と語りました。
来シーズンから我らがワカバヒグチがシニアに参戦して勝ちに行くわよ!



ワールドでは地元アメリカ勢ほんとに素晴らしかったね!!
特にリッポンちゃんの活躍には泣けました(´;ω;`)
長い間くすぶってたけど美しく開花したよっ!!

あとアーロンいい人オーラにじみすぎだからwww
北米でゲイってすごい差別されてるんだと思ったから。
アーロンが出てきてはぐはぐしてるの見て泣きそうになった。
スクールカースト最上位のくせにいいやつすぎる・・・


ボーヤン見てて、「あーはにゅさんもワールド表彰台から五輪まで2年でPさんのあれこれを身につけてそのシーズンでようやく勝てたんだよなぁ。あのスピードで成長しなきゃ平昌でメダルには届かないんじゃないかなー」と思いました。
これは昌磨くんも同じね。

相当むずかしいと思うけど、昌磨くんの涙を見てこの子ならやるな!と思った。
ボーヤンはどうだろう?w
私としてはボーヤンは楽しんでくれればそれでいいと思うよ(親バカ)

TCCでのボーヤンのはしゃぎっぷりが可愛すぎてしんだ\(^o^)/
中国・カザフ・日本で固めてくれた運営に拍手!
テンくんがすっごくお兄ちゃんってカンジでよかった~!
ジェイソンちゃんはアメリカイキイキプロじゃなくってがっかり(´・ω・`)


シーズン終わって・・・

羽生選手のケガ心配です(´Д` )
新葉ちゃんはシニアに上がる!
振付はシェイリーンとスカリということでイメージに合ってる期待!
ボーヤンも海外振付希望!

ってゆーかハンヤンちゃんの振付師いいかげん変えてくださいorz
今シーズン彼の調子も悪かったけどプロがあまりよくなかった・・・
ナンソンが引退したし、中国はハンヤンとボーヤンでいい成績取って欲しい!


なんだかんだで来シーズンは五輪前年イヤーで、
ワールドの成績で五輪の枠が決まりますし、
選手の皆さんにはガンガンゴンゴン!進んで欲しいです(*^▽^*)