始まりました!GPF! | てきとうな日々。

てきとうな日々。

カラオケ採点記録メインにフィギュアスケートなど。

炎症起こしてた左眼が、ようやく回復してきました!
でも瞳孔開く目薬使ってるので光がまぶしくて視界はまだぼやけてます~
全日本ちゃんと見れるのかな(´・ω・`)


というわけでN杯の日記飛ばしてますが、

ダイス優勝わっしょい

のヒトコトに尽きる!!!

ダイスかわいい、グレイシーちゃんとW優勝おめでたすぎる!!
ノーミスで揃えたのもすごかったし、ジャンプも表現力もよかったー!!

3強時代に、次の世代の3Mの中で、
一番大ちゃんっぽいなーと思ってたんだよねダイス。
ロクサーヌも大ちゃんリスペクトだし。


何より可愛くて、素直で、本当に大好きになったよ(*^▽^*)
来年はダイスもファイナル行けるといいね~♪

あまりにもダイスが好きになってしまったので、
全日本でくまさん手袋あげることにしたw
ぜひゴールド姉妹とキャッキャしてほしいなーっていう私の願望www



羽生さんのファイナル行きは混乱しつつも0.15点差でゲットしたとか持ってるよねw
全日本までゆっくり練習して欲しいとか思ってたけど、運命ハンパない。




そしてファイナルが来ちゃったよ。

ジュニアの放送ロシアでもないのね~って安心して寝ようとしたら、
まさかのISUが配信してたよ!画質超よかったよ!

気づいたときは草太くん終わっちゃってたんだけど(´Д` )
左目見えないので右目だけで頑張って見たよ!

なんというかレベル高くてびっくりした・・・!

ペトロフくんの表現力、なめらかで優雅で美少年ウェーイ
昌磨くんのねちっこい演技好きだわー
3Aのオーバーターンがなければね、惜しかった><
ボーヤンの技術力wwwwジャンプきれいだしすごいなwww
曲が某皇帝の曲(音源もお抱えバイオリニストのやつ)だったのでドヤ感が足りなかったけどw


後から草太くんの動画見て、ノーミスどことかパーフェクトやんけ!!
なんすかこの流れるようなラインは。
スピードと、きれいなジャンプと、やわらかすぎるスピンwwwwww
これシニア男子よりスピン上手いんじゃないのwwwwww
ドーナツがきれいでふおおー!ってなった。

草太くんのこと「羽生タイプ」って聞くけど、確かに結弦さんっぽいね。
技術もそうなんだけど、全体的にピンと張った空気がきれいで。透明で。
あと体の柔軟性もね。

ちなみに町田さんは神々しい美しさ、無良くんはジャンプの高い男らしさ、大ちゃんはねっとり色気、織田くんはふんわり着氷、小塚くんは教科書のようなフォームとツルスケね。

ダイスはかわいい(はいはい)



まあまあ、シニア女子も含めて神演技大会開催中!

これは・・・男子失敗できないぞ・・・?( ̄▽ ̄)



今日はそんな男子SPが(いや明日早朝と言うべきか)あるので
5時に目覚ましかけてぽやぽや寝るのですよー!


TLが胃痛の町田ファンばっかなんだけどw
何故か私は落ち着いております。
どんなコンディションであろうとやるしかないし!
地元のハビが有利とはいえ、ちゃんと実力はあるんだしいつも通り演じてくれれば!



【グランプリファイナル情報】麺さんいつもありがとうございます。

タイムテーブル・ライスト情報

ジュニアSP動画