大人女性へオススメの万能カラー♡東京都江東区 豊洲 木場 ネイルサロン&お稽古 | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

東京都江東区 豊洲 木場

丁寧でお爪に優しいネイルサロン& 

グルーデコ&ユリシスドンネデコサロン 

Rose Drop です。






今回のHさまのネイル♡
私と同じカラーを選んで下さいました!


実は…

こちらのカラーは大人女性に是非とも
オススメしたい色なんです。


なぜなら、気になる『くすみ』が
気にならなくなるからです♪


私は何度もリピートしてます 笑




年齢を重ねるにつれ、ヌーディーな色が
似合うようになります。

お肌を綺麗に見せてくれます。




お店でも、
赤ちゃん用品売り場は、白が入った色が
多かったり…
学生の洋服は原色が見受けられる…

大人になるとスモーキーなカラーが
増えてきますよね。


つまり!




白が多くなると可愛らしい
白が少なくなると大人っぽいイメージ

と覚えておくと良いかも知れません^^



Hさまは大人っぽく今年最後の
夏ネイルにされましたよ♡


{9C1BB256-4A2F-4457-8F85-00685D45FDE1}
【参考価格 8,820円】



また来月までに、お爪の長さが
気になってきたらファイル(爪やすり)
を使って削ってみてくださいね。


すぐに、フットネイルのチェンジを
御予約頂いています。
フットジェルのチェンジは1ヶ月半を
目安に、ハンドより長い期間になりますので
秋カラーにしましょうかね〜(^^)