ハンドジェルを続ける事ができるようになりました♡大人女性のための…東京都江東区 豊洲 木場 | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

東京都江東区 豊洲 木場

丁寧でお爪に優しいネイルサロン& 

グルーデコ&ユリシスドンネデコサロン 

Rose Drop です。






皆さま、帰省やご旅行それぞれの夏休みを
過ごされて、楽しいお話をお聞かせ
下さり、私もまるでそこへ行ったかの
ように気分良くなってます 笑

お土産までお気遣い頂き、ありがとう
ございます✨

私は、遠くへ行く時間が作れなかったですが
8月30.31日お休み頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。





本日は、Hさまのネイルをご紹介します♡


今年最後の夏ネイルかな?!
「人魚の鱗ネイル」「クラッシュシェル」
どちらも今年流行りに流行っているアートで
攻めましたねー^^


「人魚の鱗ネイル」はホワイトとラメで
作ったので派手にはならないので安心!

大人可愛い仕上がりに



{878F98BD-B99F-4CAE-AAA4-EF20AAA6CB13}
【参考価格 10,000円】




「ハンドジェルを続けることが
出来るようになって、技術のお陰です」 
と、とても嬉しいお言葉を頂きました


今まで、ハンドジェルはお爪が薄く
なったりして続けることができず、
フットジェルのみだったそうです。


ご紹介で当サロンへお越し頂き、
ハンドジェルをされてから
お休みすることなく継続されて
いらっしゃいます。


いつも嬉しいお言葉に感謝しています♡


指先を美しくするのはもちろんですが、
日常の忙しさを忘れて自分だけの時間
としてリラックスして頂いたり、
癒しの場だったり…

リフレッシュして、素敵な笑顔で
また頑張ろう!って帰って頂くことが
私の目指しているところであります。