みんなフットネイルをするから気になりました…!大人の女性の為のネイルサロン | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

おはようございます^^
 
 
東京 江東区豊洲 木場

丁寧でお爪に優しいネイルサロン& 

グルーデコ&ユリシスドンネデコサロン 

Rose Drop です。

 






「みんなフットネイルをするから
気になってきました」と普段ネイルを
されていらっしゃらないという方から
ご連絡頂きました。

興味を持って下さって、とても嬉しいです!



私は、お爪を綺麗に、
そして飾るだけではなく

実は…



施術中、それから施術が終わったその後の
気持ちを大事にしていたりします♡





サンプルのご紹介です。

{C8FF2E7D-B82A-4A11-9D26-A7CC26428F0D}

【日焼けしたくないけど、海気分】



手にはちょっと色が…
可愛すぎるかな…

そんなカラーやデザインも、
顔から一番遠い足先ならでは!




{0E5F02D3-A28E-4843-85F2-ACFE9D423BCF}

フットバス、爪の長さを整える、
指周りの硬くなった角質ケアや
仕上がりに関わるキューティクルのケアが
含まれております。

【参考価格】9,900円
(ハンドの場合は 8,900円)
【所要時間】120分




普段選ばないような色や、
本当は好きなんだよね!という
デザインにも挑戦しやすいですね。
 
 

塗ってみると意外と馴染む!
自分の足じゃないくらいキレイ♪
 
と仰られるお客様も多いんですよ~
 
 
 


そして、次回来店時には
色に対するハードルが下がって
選択肢も増えてきますから、
色選びやアート選びが
ますます楽しくなります♪

 
 
ぜひ皆さんも、
新しい自分に出会えるカラーや
デザインを探してみてくださいね♪