いかにも海!夏!ではなく上品に♡大人の女性の為の肌と爪を大切にするネイルサロン 江東区豊洲木場 | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

こんばんは♡
 
 
東京 江東区豊洲 木場

丁寧でお爪に優しいネイルサロン& 

グルーデコ&ユリシスドンネデコサロン 

Rose Drop です。

 





今日も暑い中お越し下さいましたお客様♡
本当にありがとうございました。


私も明日の日中、外へ出る用事があるので
暑い中、足を運んで下さっている
お客様に対して
感謝が身にしみることでしょう。



あ…

汗かきな私にはタオル持参でしょうかね(^^;;

日傘も必要かな…
日焼けしていた時代がもったいない 笑

『サンバリア100』の完全遮光の
日傘を持ち歩きます。






さて、

お客様ネイルのご紹介です♡


{4CCB12E2-C458-434C-BFA7-1896661FB6AB}



お仕事柄「ベージュかピンク」で
いつも綺麗にされるSさま♡


フットのサンプルの雰囲気を
気に入って頂き、アレンジされることに。


ポイントだけ貝殻をくずしたような
『シェルパーツ』を
ほんのり入れてみましたよ。



{774C5CC4-46D7-4DDD-8EBE-451F206D583D}


お好きな動画をご覧になって
サロンでゆっくり寛いで頂く…

自分を解放して大切にする時間は
毎日を楽しく過ごすために必要と
言われていますね。


当サロンで美しくなるプラス
癒しの時間となって、気持ちよく
お帰りになられますように♡