再利用できます!安定の人気!ビジューネイル♡オフしない爪育ネイル | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

大人女性に似合う可愛くオシャレが叶う
お稽古&オフしない爪育ネイルサロン

東京都江東区(豊洲、木場)

グルーデコ&ユリシスドンネデコ& 

Ribbon couture Riche(リボンクチュール リッシュ)認定校リボンのお教室 

Rose Drop のブログに

ご訪問ありがとうございます。



マシンを使用してベースジェルを一層残す、

プロネイリストならではの高技術を導入。

 

今までの溶液でジェルを溶かして

全部を付け替えるジェルネイルで

お爪がペラペラ、持ちが悪くなった…

ということは、ありませんか?

 

下処理なども全く異なる施術方法で

                    地爪を育てる事を目的にしております。






ビジューネイルはもはや定番?!
気分が良くなるからまた付けたいです♪
と、リピートして下さる
お客様が続出なんです
(もちろん私も!何度付けても飽きない。
キラキラパワー凄すぎ  笑)



当サロンは、大人の女性が通うサロン。
ゴテゴテ何本にもつけるのではなく
一点だけ綺麗に上品に仕込むのがマスト♡




そして、今回のアート!
プクッと花柄が浮いているんですよー!

これは最近流行りはじめているアートで

「これから定番化するかな?!」
「一手間かかるけど、可愛い〜♡」


と、思っていたところ…

ちょうど!S様より
リクエスト画像が届きました。



さ、さすがです!オシャレ番長
目の付け所が…おねがい



お色は大人カラーで仕上げました。


{C0303F4C-4A5A-488A-86EE-F1B52AAA9D0B}


{62A46148-C17C-45D1-8B1D-ACEFA974109F}

お花のアップ画像↑




あ、ビジューですが
ガラスではなくスワロフスキー社製の
本物を使用しております。



当サロンではスワロフスキー1粒300円
(たとえば3粒の立体ですと900円)

次回紛失していなければ、
その半額で再利用可能です。
無くさない限り何度でも大丈夫です!





ここのところ、知り合う方に
フィルインのことをよく
聞かれるようになりました。


やっぱり、オトナ女子はお爪の
健康や乾燥にも気を遣いたいですよね^^
(オシャレやアンチエイジングも
人間性も。よくばりに 笑)


爪が薄くなった…
モチが悪い…乾燥する…
悩んでいらっしゃる方に
是非オススメしたいな。