指先からの綺麗が自信に繋がる♡爪の形を褒められました♡爪の縦ラインが長くなった!フィルインサロン | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

大人女性に似合う可愛くオシャレが叶う
お稽古&オフしない爪育ネイルサロン

東京都江東区(豊洲、木場)

グルーデコ&ユリシスドンネデコ& 

Ribbon couture Riche(リボンクチュール リッシュ)認定校リボンのお教室 

Rose Drop のブログに

ご訪問ありがとうございます。



マシンを使用してベースジェルを一層残す、

プロネイリストならではの高技術を導入。

 

今までの溶液でジェルを溶かして

全部を付け替えるジェルネイルで

お爪がペラペラ、持ちが悪くなった…

ということは、ありませんか?

 

下処理なども全く異なる施術方法で

                    地爪を育てる事を目的にしております。






爪の形を褒められました♡】


Facebookであげたネイル写真をみた
お友達に言われたそうです。


やったぁ!!照れ

嬉しいことですね。(私も嬉しかったです!)


やっぱり爪育。



強い爪のピンクの部分を長く見せるには
ハイポニキウム(爪下皮(そうかひ)…
指先の皮膚と爪をつなげてくれる)を
作っていく必要があります。


そうすることで
ハイポニキウムが育ち、引っぱられて
タテにほっそりと大人っぽい指先に
なっていくのです


見違えるほど爪が女性らしく
縦長にみえるように変化していきました。



サロンではもちろん、普段から
Tさまがしっかりケアをして下さって
いた賜物です♡




さてさて、

デザインは『新緑』を思わせるような
グリーン!

今回はグリーンを使う!と決めて
いらっしゃったそうですよ^^


とっても爽やか〜!


{C494208A-1BFD-46A3-9761-66D898AA5493}


初めてサロンにきた時は
爪の形違ったよね!」とTさま。

「そうそう!私も覚えてますよー!
懐かし〜い!」なんて話になりました。



ちょっと気になって、初回の写真を
ひっぱり出してみました 笑


懐かしい…。


{0E96B0CA-2DE4-4BC2-B7C7-E957A5F933CA}

指先が別人みたいで驚愕impact

お客様のお悩みを解決して喜んで頂けることが
私にとって一番嬉しいことです♡


それは大事なことですが…!


随分前の写真だ!!!


長〜いお付き合いに

感謝の気持ちでいっぱいです♡





何事にも努力家で
気付いたらスペシャリストになってしまう
という素晴らしいTさまの刺激を受ける私。

ネイル技術も日々新しくなる。
常にとどまることなく変化していくぞー!
(仲良しな関係はそのままで♡)



いつもありがとうございますラブラブラブ