クールビューティー! | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

大人の女子力アップ♡
江東区(豊洲、木場、越中島)
傷んだお爪を健康にお肌への優しさ考えた
マシンフィルイン®一層残しでジェルネイル&
グルーデコ&ユリシスドンネデコ& 
Ribbon couture Riche(リボンクチュール リッシュ)認定校リボンのお教室 
Rose Drop のブログにご訪問頂き
ありがとうございます♡



ネイルチェンジさせて頂きましたよー!

{0A5B1ADB-7934-41AC-8663-BDFEA01BDA5C:01}

東京へ出張にいらっしゃっている
合間にホテルで…
スイートルームなので
マッサージチェアがあったりして…♪


そろそろ7週間になるところでしたので
お爪が長くて扱い辛くないかなぁ~
折れてないかな?と心配でしたが
10本すべて無事で安心しました^^

※ちなみに、この技法はファイル(爪ヤスリ)で
削って頂いてもokなのが
従来と違うところだったりします。


今回も郁乃さんらしく
「クールビューティー」に!


正統派ホワイトフレンチに
スクエアのスタッズをひとつ飾って
知的でカッコいい!

フットも白いお肌を
よりトーンアップさせてくれる
ブラウンで美しい〜♡ 

赤いサンダルと合わせても
とってもオシャレですね^^

{EE82FCB8-B2E7-4BFC-B90E-794CDED77E68:01}


郁乃さんのイメージ…

あの憧れの人気女優さんと重なりました♡
(皆さんも想像つきました?)

洗練された大人の女性に必要なのは
シンプルデザインなのかもしれません!


お忙しいところ、本当に
ありがとうございました(∩˃ ᵕ ˂∩)

{E779E6E5-B409-45FD-AE3C-4E7903CFC186:01}