ポケットもあるデニムネイル♡ | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

大人の女子力アップ♡
江東区(豊洲、木場、越中島)
傷んだお爪を健康にお肌への優しさ考えた
マシンフィルイン®一層残しでジェルネイル&
グルーデコ&ユリシスドンネデコ& 
Ribbon couture Riche(リボンクチュール リッシュ)認定校リボンのお教室 
Rose Drop のブログにご訪問頂き
ありがとうございます♡



おしゃれママさん H様の
ネイルをご紹介しますラブラブ

親指のリボンは画像お持ち込みより
リボンをあえて歪ませて手書き感を
出してあったのを真似て… 

他はどうしよう…と一緒に
あれこれご相談させて頂きまして 
デニムネイルに決定しました!


デニムとホワイトの相性抜群アップ

{A8D6215B-B550-46FE-BA41-152C9CA8702C:01}


ホワイト以外はあえてのマット仕上げにして
素材感をだしているんです。
お写真で分かりにくいかも(・・;)

そう!ご覧ください!
デニムにポケットがあることを。

しかも、ただのスタッズではありません!
星になっていまーす!
Hさま仕様です^^
{E4E1214F-BD8A-4947-9F98-77FE853C63F5:01}
誰ともかぶらないネイル!
とっても可愛い〜


H様より
「いろんなデザインが出来るので
満足度が高い!」と
おっしゃって頂きました(∩˃ ᵕ ˂∩)

私もH様に喜んで頂けるよう
精一杯寄り添わせて頂いております♡


いろんなご提案が出来るように
まだまだアンテナ張っていますからね。

 
そういえば!

前回のネイルも綺麗に残っていて
デザインチェンジがもったいないですね〜!
なんてお話しましたよね^^
{EA7DB591-8D32-49E4-A769-60767F6BEE57:01}
親指どうなってるの??と
聞かれたそうですよ〜^^
作っていく過程楽しかったですよね。

周りにもたくさんのおしゃれママさんが
いらっしゃるH様ですが
ネイルを褒めて頂けたとは
とても嬉しいです。



帰り際に…
「あー、現実に戻される」とHさま。

こちらでゆっくりして頂けたなら
良かったです!


ネイルする時間も
ネイルがある毎日も
ワクワク楽しんでくださいね(*^^*)♪


いつも充実した時間を
ありがとうございますラブラブ!

また次回、お話聞かせてくださいね。

ありがとうございました!