パーソナルカラー&骨格診断を受けてきました! | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

大人の女子力アップ♡
江東区(豊洲、木場、越中島)
傷んだお爪を健康にお肌への優しさ考えた
マシンフィルイン®一層残しでジェルネイル&
グルーデコ&ユリシスドンネデコ& 
Ribbon couture Riche(リボンクチュール リッシュ)認定校リボンのお教室 
Rose Drop のブログにご訪問頂き
ありがとうございます♡ 



人生を美しく生きる
サロンへ出張ネイルをしてきました。


すでに第1部満席
第2部残1名 という
美人コンサルタントさん。


その前に…

万由子さんのパーソナルカラー&骨格診断を
受けさせて頂きましたよ!

お花や香りも素敵なサロン♪


まず、パーソナルカラー診断から…

鏡の前で、布をあてて、春夏秋冬

どのタイプなのかを見て頂きました。


お肌や瞳の色をみながら…

私は、冬の布をあてると顔色が悪く見えたり

くまが見えたり(・_・;


春や夏だと、肌のトーンが明るくみえました✨


ということで、

私のパーソナルカラーは基本は
とは言っても、夏カラーも良いものがあったりして、春夏中間でもいいかんじ。

好んで着ていたカラーで嬉しかったですラブラブ


{DF78A184-5772-4970-8770-6403F922A168:01}

それから、骨格診断!


好きなものが似合うもので良かった〜♪

これで自信を持っていけます


あっ。


大事なことを思い出しました!


骨格診断での気付き…



花柄が大好きな私。

今年の花柄は大柄が流行ってますが、私には小さめの柄が似合うようなので大柄を買うことをストップします!


すでに購入してしまったものは

どうしましょ…  


妹に譲ろうかな。。。



これからは、流行りだからと購入したものの

やっぱり違う… 

ということがなくなるなぁ!と思いました。 


{E1DB2E89-EED7-42D0-BEA0-8093FD8ACEC2:01}

マル秘資料も入手できます♪


みっちり見ていただいて

凄くお得だと思いました。


ショッピング同行も

やっていらっしゃいますよ!



自分を知って魅力アップ!


とってもお勧めですドキドキ



ネイルの記事はまたアップしまーす^^