リボンスリッパのオーダーを頂きました♡ | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

大人の女子力アップ♡
江東区(豊洲、木場、越中島)
傷んだお爪を健康にお肌への優しさ考えた
マシンフィルイン®一層残しでジェルネイル&
グルーデコ&ユリシスドンネデコ& 
Ribbon couture Riche(リボンクチュール リッシュ)認定校リボンのお教室 
Rose Drop のブログにご訪問頂き
ありがとうございます♡ 


リボンスリッパが可愛い〜!と
オーダーを頂きました^^

おリボンの柄やカラー
そして形もHさまのチョイスで!

心を込めてお作りしましたよ♡

{1B7CC0F8-FD47-428F-B8B2-1C83ECB4C27D:01}

素材がとっても気持ちいいんです〜
たくさん履いて頂けるといいな。



可愛くてついつい…お揃いリボンの
髪留め作っちゃいましたよー!
お子様用へのささやかなプレゼント。
喜んで頂けるといいな^^

{60B48F71-F744-48C7-B863-D52A248A840E:01}

いつもありがとうございますラブラブ



ガマスリッパをたくさん入手していましたが
おかげさまであと4足となりました!

スリッパレッスンやオーダー
ご希望ありましたらお声掛けくださいね。