♡アロマストーン体験しました♡ | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

女子のネイル&習い事。
江東区 豊洲 木場 越中島 ジェルネイル&
表参道.江東区グルーデコ®&
ユリシスドンネ認定校
Ribbon couture Riche(リボンクチュール リッシュ)認定校:Rose Drop です。
 


私事ですが、本日グルーデコ講師仲間でのランチ&お勉強会に参加させて頂きました。


恐らく知らない方はいないのでは?と思われる技術力の高さや充実したレッスンなど、素敵サロンでありますGLITTERのchie先生のところへお邪魔致しました。


ずらりと並ぶキラキラ上品なバッグや作品にうっとり♡


流れで、今回はアロマストーン体験させて頂くことになりました音譜

以前より気になる…とは思っていましたが、実はハマるのが怖くて手をつけていなかったこちら 


作ってみましたら、案の定…
とても楽しい!!


たーくさんのモルドがあって、どれもこれも可愛くて♪皆さまとワイワイ♪


ご一緒させて頂きました先生方のと合わせて、
完成品はこちら♡


{1236BFCE-F70B-477B-A288-A0704529EDDB:01}

短時間で沢山出来ちゃうのですね(∩˃ ᵕ ˂∩)
大変驚きました!
いい香りに癒されます~✨


技術力が高いだけではなく、パソコンにも強いChie先生♡色々教えて頂きまして本当にありがとうございました!
頼りになりますし尊敬しております✨



ご一緒させて頂きましたLeReve美奈先生RainbowRoseのAyumi先生もありがとうございましたラブラブ

大好きな先生方にお会いできて、楽しいお時間を過ごせて幸せでしたニコニコ

またお時間作って頂けると嬉しいです!




戻ってから、夜はネイルの大切なお客様がいらっしゃいました。
そして、これからオーダー頂きましたアクセサリーを作りますよ(o^^o)




※ランチしたお店はガレットが美味しいお店でしたよ~
GLITTER様のすぐお近くにありました!
{6B600180-D6E8-425A-8C17-703F21B05ECB:01}

オススメです♪



最後までお読み頂き、ありがとうございました♡