♡Red×結晶 ネイル♡ | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

日に日に寒くなってきているような気がしますショック!
皆さま風邪など引かず、お元気でいらっしゃいますでしょうか?
私も何かとバタバタしておりますが、元気です(^。^)

こちらにお越し頂いているお客様、キャンセルもなく元気にお越し下さっています(^^)
いつもありがとうございます♡

私、今のところ…ネイル中のみ半袖です 笑(いらない情報でしたね(・・;))



定期的にお越し下さっているNさまのネイルをご紹介します[みんな:01]

長くいらして頂いておりますが、赤は初めてでしたね~!
深めの大人っぽい色味を選ばれました(^^)

あとは今回もクリスマスぽく、いかにもは避けて…ということで…
ホワイトオパールを使って赤×白の組み合わせがサンタさん風?!
雪の結晶が季節感を盛り上げてくれます雪の結晶
そして、仕上げは贅沢なスワロのブローチ風アートでゴージャスにアップ

Nさまに喜んで頂けて嬉しかったです。
私まで気分上がりました!

2014年のクリスマスも楽しみましょ~(*^^*)♪

photo:01



ジルスチュアート癒されますね~可愛い♡私も好きです。

あ、そういえば…と近くにいった際はつい寄り道しちゃいます。
店内見ているだけで女子力アップ 笑
ぜーんぶ揃えたら…なんて妄想までべーっだ!
また何か情報あれば、教えてください(^。^)


次回は年末ですね~

楽しみにお待ちしておりますニコニコ