♡ピンク×パープル winter nail♡ | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

ようやくブログ更新ですあせる


先日お越し下さいましたK様のネイルをご紹介します[みんな:01]


今回は確かシルバーですね~なんて思っておりましたが…
予定変更okになりましたね!

ピンク好きの私がまた新しいピンクを入荷(ほーんの少しの微妙な違いなのですがついつい買ってしまいます(^◇^;))を使ってくださいました♪

パープルとの組み合わせ、とっても可愛いくて女子力アップ♡

結晶やチェック…

冬のアート楽しんで頂けますように♪雪の結晶


photo:01



私その夜、ネットはまりました 笑
K様はどうでしたか…?
お誕生日楽しまれたかしら?
(Happy Birthdayクラッカー音譜ブーケ1

スワロのピアス可愛かったなぁ♡



次回のネイルはキラキラレオパード& Red!ですね(^^)


気合入れてお待ちしておりますニコニコ