★和タイダイ★ | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

本日はS様のネイルをご紹介しますハート





前回のかき氷のようなカラフルタイダイ柄が人気だったようです(^^)v

良かったぁ。。。



気に入って頂けたようで、今回もタイダイのリクエスト頂きましたニコニコ





実はお色も決めて来て下さっていて、メタリックゴールド×ブラックの組み合わせ予定でしたが・・・





メタリックゴールドがない・・そんな事って・・・OH!




再度購入しないとですね・・・キャsei



本当に申し訳ありませんでした汗







さっぱりと「じゃあいいよ、また考えるし」なんて優しいS様、ありがとうございましたドキドキ






そして、次の候補をすぐに直感で決めていらっしゃいました、お色はネイビー!




やっぱりゴールドは入れたいかな~という事で、とっておきの’こってり’ゴールドを登場させて頂きましたよビックリマーク






この2色でタイダイ、完成したところで「和だよね」とS様。



確かに!



「じゃあ、ラインは朱赤にしよう!」と。






直感的に、偶然出来上がっていく・・そんな過程を楽しんで下さいましたはっぱ







感性を大切にしつつ、すんなり次々と決めていかれるS様、カッコイイです。

(っていつも思ってしまいます。)






大人の「和風タイダイ」が完成しました~ベル



★★★Rose Drop★★★ジェル専門ネイルサロン★★★江東区(豊洲・木場・越中島)★★★


この後お仕事でしたね・・台風がひどかったですが・・悲劇の傘


保育園お迎えなど大丈夫でしたか・・?









次回もぜひお待ちしておりますくま



ありがとうございました♪