★キラキラピンクネイル★ | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

本日は私がお世話になっているトールペイントの講師、尾方先生がお越し下さいましたWハート





レッスンに伺った際、私の爪のデザインが変わるとすぐに気付いて下さり「今度は○○だね~」と楽しそうに話して下さっていました(爪が伸び伸びで恥ずかしい時もありましたが・・・ぽっ)。




私もやって頂けたら~とおっしゃっていましたが、まさか本当にお越し下さるとは!ドキドキ



色々なことに興味深々で活動的でいらっしゃる尾方先生、パワーを感じます元気





さて、ネイルですが・・・今回初めて挑戦されるという事でした!




デザインは・・・レッスンはさることながら、お子様の学校訪問も考慮して、上品で手元がさらに美しくみえるものが良いですよね音譜



ベースはやわらかいパステルピンク、そこへオーロラピンクラメをふんわりと。



さらにオーロラホロをのせて、キラキラ度up↑




キラキラをたっぷり乗せていますが全くうるさくないのは、優しいカラーで仕上げているからですね。


(ちなみに、先生のお教室のお部屋に飾っていらっしゃる作品、ブルーやパープル、グリーンなどのカラーがありますが、統一感がありとてもオシャレなのは、やはり優しい色合いで描いていらっしゃるから?ふと思い出してしまいました。)



先生の雰囲気にぴったり~可愛いですとり


★★★Rose Drop★★★ジェル専門ネイルサロン★★★江東区(豊洲・木場・越中島)★★★



写真の撮影の仕方、一緒に考えて下さいました。

まだまだ研究が必要ですね!



それからサンプル作り、画像の整理・・・色々としたい事がたくさんあります。

のんびりしている時間ないですあせる




優しくてお料理上手な尾方先生のブログはこちら からどうぞ。

素敵ですよ~。



私、運動も大好きですが、このような静の時間も好きです。

お教室で描いている時間は私の癒しとなっていますシャボン黄色






手土産ありがとうございました。

箱からオシャレで高級感がエルメス漂っていました。

デニッシュの絶妙な甘み、ほどよいしっとり加減。。。

ついつい食べ過ぎてしまいそう。


小冊子に「美しいマーブル模様は、生地を何度も何度も折り重ねることで生まれます。ひとつひとつ丁寧に職人の手で編み、焼き上げる。手作りから、伝わるおいしさを大切に守り続けています」と書いてありました。


子供達も(私まで)美味しく頂きました。

ごちそうさまでしたペコリ

★★★Rose Drop★★★ジェル専門ネイルサロン★★★江東区(豊洲・木場・越中島)★★★




ネイル、喜んで頂けたようで嬉しいです。


お手元が綺麗なだけで、気分がアップしますよねブーケ1




お忙しい中、本当にありがとうございましたビックリマーク