★チェック柄フレンチ★ | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

本日はE様のネイルをご紹介させて頂きます。

寒い中さむい。自転車で50分こいで頑張って来て下さり、本当にありがとうございました♪

(靴下買ったかなぁ・・・)






今回のネイルは・・・考えてくるね!


と伺っておりましたが、おやおや?(笑)






直感的に気になった色を選んで頂けたので、そこから広げていくことに。。。



薄めのエメラルドグリーンのようなカラーでとってもキレイです光☆



冬にもおすすめのオールシーズン対応カラーですね☆*




そこへ私のオススメカラーで「チェック柄」に・・・。



職場で注意されてしまっては大変あせと思い、ポイントにするつもりだったのですが


なんとE様「もう大丈夫って気がしてきた!」とショック!


結局10本すべてにアートをしました。




さらに・・・リボンストーンを付けて、爽やかで可愛いネイルに仕上がりましたねハート
★★★ROSE DROP★calgel★★★ジェル専門ネイルサロン★★★江東区(豊洲・木場・越中島)


E様、とても喜んで下さっていましたおんぷ

ワーイ、良かったです!

(密かに明日の出勤時が気になる私・・・パンダ汗かく






★★★ROSE DROP★calgel★★★ジェル専門ネイルサロン★★★江東区(豊洲・木場・越中島)

可愛いもの大好き娘のために、わざわざ有難うございました。

案の定「かわいいー」を連発!

大事にすると言って引き出しにしまっていました。






次回のお越しを楽しみにしております薔薇