★ホワイトグラデーション★ | 自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

自爪に優しく丁寧な施術とお客様に似合うデザインを一緒に作りあげるネイルサロン&お稽古”♡Rose Drop♡東京都江東区 豊洲 木場

東京都江東区(木場、豊洲)のプライベートネイルサロン。ジェルをオフしない技術で、爪と肌に優しさを。お客様とのご縁を大切に、その方に合わせたオーダーメイドのネイルをご一緒にお作りしていきます。

夜からはF様がいらして下さいました。

お仕事帰りお疲れのところ、ありがとうございました好





初めてジェルをされてから、爪が折れなくなったとおっしゃっていました。

そうですね、補強になります電球

そして爪をみる度に幸せな気分になれちゃったりします♪





今回のデザインは、ブログをご覧頂いて「白グラデーション」と決めていらっしゃいましたよ。



根元はベーシックなクリアで、先端ふんわりホワイト。


純銀入りのシルバーラメでラインを描いて、アートしてますきらきら



仕上げは微粒子ラメをかぶせてクラス感もアップ↑
★★★ROSE DROP★calgel★★★ジェル専門ネイルサロン★★★江東区(豊洲・木場・越中島)

冬を感じさせてくれる白グラデーション雪


皆様もいかがでしょうか・・?





秘書のお仕事をされていらっしゃるF様。

しっかりしていながらも、気さくに話して下さり楽しかったです♪

岩盤ヨガ気になります・・。







またのお越しを心よりお待ちしておりますWハート


ありがとうございましたニコニコ