みなさん、こんばんは♪

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇




今週はレッスン週間飛び出すハート



水曜夜は自宅レッスンでした♪

ミシンキルト高等科の宿題♪

パーツのパターン完成キラキラ


我が家の
使わない布ボックスからチョイス🧰

使ってもらえて嬉しいですね❣️


頂き物の布や
私が使用しなくなった布を
生徒さんたちの布が足らない時に
使っていただいています♪
そこから
作品展で展示したような
素晴らしい作品もできるので
私はいらない!って思っても
なかなか捨てたもんじゃないですよね




使わない布ボックスから作られた
パイナップルのキルトの記事はこちら↓




今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇






🩵お知らせ🩵
ときわミュージアムにて
ヒスイカズラまつり」が開催されます♪
私のヒスイカズラのキルトも展示予定スター

限定で夜のライトアップ💡と
カフェも☕️🎵
詳細はコチラダウン





ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ