みなさん、こんばんは♪

山口宇部から
パッチワークキルト
ろーずどりーむ♡
大庭陽子ですピンク薔薇



作品展まであと10日ベル

フルで働かれていて
搬入のお手伝いに
来ることができない生徒さんは
最後のレッスン日に
完成品を預けることになります

昨日の自宅夜レッスンでは
作品たちに
名札をつけて提出


本科サンプラー完成キラキラ

最後の追い込みが

すごかった❣️



こちらも

本科サンプラー完成ですキラキラ

このお二人は

前回の作品展では

バラバラの

パターンのみの展示だったのですが

こうして一枚になると

達成感がありますね照れ拍手拍手




今日のレッスンでは

こちら


パイナップルの

スクラップキルト完成ですキラキラ

今まで何度もお伝えしていますが

これは

「もう使わな〜い」と

一軍や二軍からもはみ出た

「使わないBOX」に

入れられていた布たち


しかも全て違う布で

作られています


そこからの布のみで

こんな素敵な作品が作れるのだと

改めて

パッチワークの底力を

見た気がしましたラブ乙女のトキメキ飛び出すハート




私たちは
捨てられても
こんなにいい仕事ができるのよ❣️

と言われているよう笑
はい!お見それいたしました爆笑愛笑

今度から
最後まで使い切るようにします!






でも新しい布の誘惑に
勝てないのよね〜私爆笑






今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたおとめ座ピンク薔薇



ベルお知らせベル
ろーずどりーむ♡
パッチワーク教室作品展開催
11月25(土)〜27日(月)
10:00〜16:00
(最終日は15:00まで)
場所:江汐公園管理棟
(山口県山陽小野田市)





リボン布や
バッグ小物の販売もあります




ランキングに参加しています♪
ポチッとよろしくお願いしますカナヘイハート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ