屋久島 2日目 | 大宮美容室 Hip's eyes 蛯名里恵BLOG

大宮美容室 Hip's eyes 蛯名里恵BLOG

私のほのぼの日記です♪
仕事、プライベート、おすすめな事を書いてます(*^^)v

屋久島2日目


アナンダチレッジさんの朝ごはんが最高です。

焼きたてパンに、お庭で飼ってるピーコの産みたて卵にフルーツいっぱい!なんだこの朝からオシャレ贅沢は😳😳😳



だけどトレッキングの集合場所に行かなきゃなのですっごい早食いしてあっという間にペロリ😂



今から白谷雲水峡 太鼓岩コース!



めちゃくちゃ慣れてないけど頑張ります💪


このへんはまだ笑顔


ヘロヘロになりながらだけど、ガイドさんが途中途中色々教えてくれたり面白い人だったから楽しく登れました!


写真じゃ伝わらないもののけの森の雰囲気🥹

苔がふさふさしててかわいいです




ここに来たかったのーーーー!!!

最高すぎる


わたし結構ビビりだからあんまり奥のほうまでせめれなかったけど😅


屋久島は平地が晴れでも山は大雨が珍しくないから、結構な確率でこの太鼓岩がくもりらしい😨


だからわたしたち超ラッキー!


しかも観光客が全然いなくて写真取り放題📸

時期によっては大渋滞するらしい😨


お弁当はかもがわの竹の葉弁当!

ここのお弁当は美味しいで有名らしい♩

さつま揚げ、卵焼き、唐揚げ、サバ、きんぴら、おにぎり(梅と昆布)

噂通り!トレッキング行く人ここのお弁当食べて欲しい!

でも6:30オープンだから縄文杉コースの人は頼めないみたい🥲



帰りはみんな足がもつれながらなんとか降りてこれました笑

全部で5時間くらい🙆‍♀️


帰りは宿までの途中にあるホテルの温泉だけ行きました🚗³₃

ここの温泉は露天から海がみれて絶景です!




トレッキング道具をレンタルした時にここもおすすめしてもらいました。

スモモとぽんかんのスムージー


他にも色々な種類あってめちゃ迷う😑💭


夜はここ


れんが屋


全部うまいけど手羽刺がうまい!


屋久鹿と蝦夷鹿の食べ比べができる🙃


屋久鹿が想像以上にやわらかくて臭みもないけど、私はやっぱり牛がすき😂😅


2日目も22時にはおやすみなさい♥