Easter Egg Nest Cake♡ | *Rosarium*

*Rosarium*

…Vol 2…

イースターのスィーツを求めて出先で色々チェックしていた時に見つけたケーキ。
親鳥はいないけれど、可愛い卵を抱える鳥の巣モチーフ。
欧米ではこの時期のメジャーなケーキだと思いますお花


卵はチョコレートではなく、あまり得意ではないマジパンでしたが^^;
中はカスタードと生クリームが入っていて、美味しく頂きました♡


フランスとイギリス(ハロッズとF&M)からのお買い物も無事に日本着☆
週末、何とかイースターテーブルをセッティングしたいものですが。。。

娘が2歳を迎え、少し前倒しでスタートした断乳が息子より大変汗
おっぱい離れ自体はスムーズでしたが・・・・秘密兵器なきあと寝ない。。。寝たくないと泣きわめく。
絵本を読んで・・・と延々と。私の方がコックリコックリ、同じ所を何回も読んでいたり
関係ない寝言を言っていたり(^ ^;)。。。夜泣きもまだする。。
イヤイヤ期も息子より断然激しい。。。息子より汚す・・・インテリアが侵食されています><。
息子って食べない&病弱意外は手がかからない方だったんだわと最近思います。
でも、おしゃまなお喋りがたまらなく可愛い今日この頃heart

あぁ、神様、仏様、旦那様、そして子供達・・・お願いします!!

4/13 up