今日は雪ですね!!

桜が咲いているいっぽうで

雪景色…

 

もう常識はない世界だアセアセ

 

わたし、桜が大好きで

この季節は毎日でも散歩した派で

それがわたしの春の常識だったのだけど

 

 

今年から花粉症デビューして

その常識は180度変わって

できれば家から出ないほうが

体が楽に感じてしまうようになり

 

 

そこにきて、この雪

この自粛要請…

 

わりと流れに乗ってるわたしだわウインク

 

 

 

仕事の仕方も変わりまして

以前はあまり好きではなかった

ZOOMも、今ではめっちゃ楽しいツールにてへぺろ

 

 

以前より効率よく

ミーティングできてるという(笑)

 

 

さてさて…前置きが長くなっちゃったけど

4月11日、17日に開催予定の

 

 

心理とスピリチュアルの合同会社

あいとぅるーさんと共催

〜迷子にならないスピリチュアルな世界の歩き方〜

見えない世界を体感する《ペンデュラム編》

https://ameblo.jp/rosecolor10/entry-12583442209.html

 

 

こちらがZOOM開催になりましたニコニコ

 

 

 

お申し込みの方は

事前にご自宅にペンデュラムをお送りしますキラキラ

 

 

ご自宅でゆっくり

好きなお茶でも飲みながら

リラックスしてご受講いただけますウインク

 

 

ペンデュラムを使って

手軽気軽楽しく

 

 

未来の自分からの

お達しキャッチして

 

 

自己対話UFO

 

ぜひ一緒に

楽しいひとときを過ごしましょう〜チュー

 

 

今この時代だからこそ

人の意見や、報道や、噂や

そういう外野に自分を預けず

 

 

自分で考えて

自分で答えを出すことを恐れずに

自分の感覚を

自分の答えとして採用する

 

 

その面白さや醍醐味を味わってもらえるように

 

 

『そもそもスピリチュアルってなあに?』

『スピリチュアルを日常に取り入れるとどうなるの?』

という素朴な疑問から

 

『どうしたらスピリチュアルな世界を楽しめるの?』いう

実践的で現実的な「スピリチュアルな世界の歩き方」

をお伝えしたいと思っていますキラキラ

 

 

〜迷子にならないスピリチュアルな世界の歩き方〜

見えない世界を体感する《ペンデュラム編》

 

 

4月11日(土昼)⇨こちら

4月17日(金夜)⇨こちら

 

参加者全員に1人1つ

ペンデュラムのプレゼント付きですUFO

 

 

下矢印下矢印下矢印詳しくは下矢印下矢印下矢印

 

■開催日

2020年4月11日(土)

■開催時間

13:15~15:45

■場所

ZOOMに変更

ご自宅でスマホがあれば参加可能

 

ベンチャーデスク銀座オフィス内会議室
・東京メトロ銀座線/丸ノ内線/日比谷線 銀座駅 A5出口より徒歩2分
・都営浅草線/東京メトロ日比谷線 東銀座駅 4番出口より徒歩2分

 

■参加費

6,980円(税込)

 

 

 

 

■開催日

2020年4月17日(金)

■開催時間

18:15~20:45

■場所

ZOOMに変更

ご自宅でスマホがあれば参加可能

 

アットビジネスセンター東京駅八重洲通り

・JR東京駅(八重洲口)より徒歩約10分
・日比谷線 八丁堀駅より徒歩2分

■参加費

6,980円(税込)

 

 

 

 

 

気軽に1対1トークしたい方は

ぜひこちらを↓↓↓

 

1:1のトーク大歓迎なLINE@ 


キラキラ思いつき企画やってますキラキラ
~今までの企画~
○*感性シェアの読書会
○*HPの感想を下さった方へ抽選でペンデュラムセッションプレゼント

詳しくは下記よりお問い合わせくださいね~
友だち追加  

URL⇒https://line.me/R/ti/p/%40cdo4438z