昨日は

「未来の自分」からのお達し!!

 

と題して

 

 

たまたま時事ネタと絡んできたので

マスクの話を書きましたキラキラ

 

 

でも

他にもいろんな形で

未来の自分からのお達しってあるおすましペガサス

 

 

 

未来の自分からのお達しって

簡潔にいうと、無意識の世界からの声UFO

※潜在意識ともいう

 

 

 

昨日も書いたけど

スピリチュアルが胡散臭いとか

見えない世界があるなら見せてみろあせる

↑よく考えて言おう…過去の自分よ(笑)

とか言ってたわたしが

 

 

どっちも(見えない世界も)

あるし、大事だし

なんならお前好きだろナゾの人

って知らせたくて

 

 

一世一代のエネルギーを表出させて

キッチンで誰かに

「板垣退助」と叫ばせた…

 

 

 

誰が!?

 

 

 

未来の自分が!!

ってことなんですよね、きっと真顔

 

 

ハート板垣退助の話、はじめましての方はこちらハート

 

 

 

人はみな、自分に必要なことは

本当は知っているし

答えもわかっているナゾの人⇦なぞの未来の自分が

 

 

 

で、なにもそんなド派手な

不可解な出来事を起こさなくたって

※本人は(意識のわたし)は起こされたと思ってる

未来の自分からのお達し

=メッセージをもらうことは可能なのにチュー

 

 

今はいろんな道具があって

カード類や石類(パワーストーン )や

色系や数字系や…

 

 

そういう優れた道具で

メッセージはもらえるんだけど

 

 

その中でも、ペンデュラム

先人、万学の祖アリストテレスの

振り子の研究から発展し

水脈を探し当てるために使われ

 

 

媒体である自分が

手に持ったまま

コミュニケーションできる

面白い道具なわけですナゾの人

 

 

実際に、

わたしがペンデュラムと出会ったのは

かれこれ10年くらい前

催眠療法を学ぶ授業でのことUFO

 

 

催眠がどうしてかかるのか?

観念運動としての

からくりを学ぶ道具として

ペンデュラムが使われ

大いに「不思議」を体験しましたニコニコ

 

 

その後、実際に水晶の

マイペンデュラムをGETUFO

 

 

実生活で使えるシーンとしては

 

丸レッド探し物を見つける

丸レッド今の自分が行くべき方位を知る

丸レッド2択で答えに迷ったときに答えをきく

丸レッド財布の買い替え時期を確認する

丸レッド自分のエネルギー値を把握する

丸レッドパワーストーン を選ぶ

 

などなど

多岐にわたって使えますキラキラ

 

 

次女が、3DSの小さなソフトを

ケースに戻さず

部屋にポイっとしていたせいで

無くしてしまったことがあります。

 

 

そのときは

ペンデュラムに在り処を尋ねたら

あっという間に

ソフトがある場所を指してくれ

次女からは「神」呼ばわりでしたてへぺろ

※棚の後ろに落ちて埃まみれで見つかりました

 

 

実際には

精度を上げるポイントがあって

それは、心持ちだったりするのですが

 

 

簡単にいうと

自分自身がクリアになっていること

が何より大事ですおすましペガサス

 

 

心の中が(無意識と意識の部屋は心)

汚部屋(おべや)状態であったり

心という部屋にいれるモノが

粗悪なモノであると

※粗悪なモノを入れてしまうのは信念・観念の問題

ペンデュラムと上手く繋がれない…

 

つまりは、未来の自分とお話できない状態汗

 

 

なんか知らんけど!

って言えるくらいの

ゆるい状態が大事てへぺろ

※時代的にもそういう軽さが強化されていく

 

 

 

昨日のブログで

心理とスピリチュアルの合同会社

あいとぅるーさんと共催で

〜迷子にならないスピリチュアルな世界の歩き方〜

見えない世界を体感する《ペンデュラム編》

を開催するとお知らせしましたが

 

 

代表の大澤美樹先生(ミキティ先生)と

この急激な変革のキツさを

※本当は急激じゃないんだけど気がつかなかった人にとっては

どう乗り越えていくか?は

自己との対話力や

感情の扱い方など

心理を知らないと苦しいね…

 

 

という話をして

谷元がこの講座を担当することになり

 

 

どうしたら

 

 

手軽に気軽に楽しく

 

 

だけど

 

未来の自分からの

お達しをキャッチしやすい

 

 

自己対話ができるだろうか!?

と考えた末

 

 

今回は、ペンデュラム編

とすることにしましたUFO

 

 

 

あ、昨日最後に書いた

>何で谷元がこんな講座やるの!?

>ペンデュラムの人なの!?

 

 

には、ざっくり答えになったかなおねがい

 

 

自分の考えで合っているのか不安だし

自分で答えを出すなんて

できないと思い込んでるし

自分で決めるのはちょっと怖いし…

 

 

という方が

まずはペンデュラムを仲間にして

 

 

自分で考えて

自分で答えを出すことを恐れずに

自分の感覚を

自分の答えとして採用する

 

 

その面白さや醍醐味を味わってもらえるように

 

 

 

〜迷子にならないスピリチュアルな世界の歩き方〜

見えない世界を体感する《ペンデュラム編》

 

と題して

 

 

 

『そもそもスピリチュアルってなあに?』

『スピリチュアルを日常に取り入れるとどうなるの?』

という素朴な疑問から

 

『どうしたらスピリチュアルな世界を楽しめるの?』いう

実践的で現実的な「スピリチュアルな世界の歩き方」

をお伝えしたいと思っていますキラキラ

 

 

 

あ〜これは…

昨日の記事の最後に書いた

 

>そもそも谷元は

スピリチュアルな何かを証明した人!?

 

っていう疑問がまたうまれますね…

 

 

それはまた次回にさせて〜チュー

 

 

 

ちなみに、講座は

4月11日(土昼)⇨こちら

4月17日(金夜)⇨こちら

 

参加者全員に1人1つ

ペンデュラムのプレゼント付きですUFO

 

 

下矢印下矢印下矢印詳しくは下矢印下矢印下矢印

 

■開催日

2020年4月11日(土)

■開催時間

13:15~15:45

■場所

ZOOMに変更

ご自宅でスマホがあれば参加可能

ベンチャーデスク銀座オフィス内会議室
・東京メトロ銀座線/丸ノ内線/日比谷線 銀座駅 A5出口より徒歩2分
・都営浅草線/東京メトロ日比谷線 東銀座駅 4番出口より徒歩2分

 

■参加費

6,980円(税込)

 

 

 

 

■開催日

2020年4月17日(金)

■開催時間

18:15~20:45

■場所

ZOOMに変更

ご自宅でスマホがあれば参加可能

 

アットビジネスセンター東京駅八重洲通り

・JR東京駅(八重洲口)より徒歩約10分
・日比谷線 八丁堀駅より徒歩2分

■参加費

6,980円(税込)

 

 

 

 

 

気軽に1対1トークしたい方は

ぜひこちらを↓↓↓

 

1:1のトーク大歓迎なLINE@ 


キラキラ思いつき企画やってますキラキラ
~今までの企画~
○*感性シェアの読書会
○*HPの感想を下さった方へ抽選でペンデュラムセッションプレゼント

詳しくは下記よりお問い合わせくださいね~
友だち追加  

URL⇒https://line.me/R/ti/p/%40cdo4438z