今までの「当たり前」が通用しない現実が

今まさに目の前で起きていますね…キョロキョロ

 

今日は「未来の自分」からのお達し

について書いてみる &

大事なお知らせが〜〜〜〜ドキドキドキドキ

 

 

奇しくもビックリマーク

めでたく!?

今年から、花粉症デビューしましてびっくり

 

 

この、マスク不足の今年に

わざわざマスクが必須の花粉症デビューって

笑うしかないてへぺろ

 

 

こういう時

以前の(10年以上前)わたしならば

何としてもマスクを手に入れるため

きっと労力とエネルギーをフルで使って

ゼーゼーハーハー息切れしながら

血眼で探してただろうな〜

 

 

今なら

その必死さの理由はわかるし

それはそれで褒めてあげるけど

※必死さの理由はこちらが参考になるかな

今となっては絶対やらないてへぺろ

 

 

なぜかと言えば…

キッチンで板垣退助と叫ばれたあの日から

スピリチュアルコミュニケーションに

磨きをかけてきたもんで(笑)キラキラ

 

 

ハート板垣退助の話はここのプロフとかこちらハート

 

 

実際に今、わたしのマスク事情が

どうなっているかというと

「ある」のですおねがい

 

 

実は、こんなにマスク不足になる前

しかもわたしの花粉症が決定的ではない時に

何でか知らんけど

国産マスク買ってたびっくり

 

 

何で買ったのか!?

よく覚えていないのだけど

何らかの胸騒ぎ的な

そんな感覚のもと

「買っておこう〜」とだけ思ったのです音符

 

 

トイレットペーパーも同じで

なぜか買っておいた合格

 

 

これぞビックリマーク

「未来の自分」からのお達し

と言わずしてなんというてへぺろ

 

 

わたしは

この必要なときに必要な分

経験でも、体験でも

モノでも、お金でも、人脈でも

自分でちゃんと揃えられるアップ

と信じていることが

スピリチュアルコミュニケーションの基本だと

思っていて、実際にそうなっているキラキラ

 

 

誰かにマスクが必要になるよ!とか

買えなくなるよ!とか言われたわけじゃないあせる

 

 

自分の声(声という声でもない声)

従って行動してみたら

未来のわたしが必要なモノだったおねがい

 

 

時間は未来から流れてるな〜キラキラ

 

 

「未来の自分」からのお達し

あなどるなかれアセアセ

 

 

きっと、こういう感覚って

今までの「当たり前」が

まったく通用しない

 

 

今のこの現実が知らせてくれてる

「これからの時代」の

当たり前の感覚なんだろうアップ

 

 

 

するって〜と…

 

 

今、起きていることから

今後を考えると

 

 

社会の中で

権威や地位のある誰かや

有名人や親の声じゃなくて

もっともっと自分の声に従う生き方が

時代からも求められてくるってことだと思うアセアセ

 

 

 

今までもそう言われてきていたけれど

この新型コロナウイルス🦠騒動を起点に

 

 

人は、自分の声というものとの会話を

早急に…至急に…いや緊急に迫られているあせる

 

 

しかも、未来の自分との対話としてビックリマーク

 

 

 

「未来の自分」からのお達し術かアップ

 

 

自己対話めちゃ大事やん〜〜ガーン

 

 

もうさ、スピリチュアルが胡散臭いとか

見えない世界があるなら見せてみろあせる

↑よく考えて言おう…過去の自分よ(笑)

とか言ってられないし

 

 

誰かの答えに便乗する”だけ”なんて

危険すぎるってことかあせる

 

 

自分で答えを出す…というより

その先の

未来の自分から答えをもらう

 

 

これしかないキラキラ

 

 

きっと誰もが

できることなら

自分で考えたいし

自分で答えを導き出したいし

自分で決めたいアップ

 

 

そう思ってると思う真顔

 

 

でも、できないのは

自分の考えで合っているのか不安だし

自分で答えを出すなんて

できないと思い込んでるし

自分で決めるのはちょっと怖いし…

 

 

そんな感覚なのかな〜。

 

 

 

でも、それはどこかで

自分を大切にしたいからでもあって

幸せになりたいからでもあって

 

 

そして何より

どうやっていいかわかんないショボーン

ってことかな〜。

 

 

わたしもそうだったから

ここはすごく葛藤がわかる汗

 

 

だから、以前のわたしが

こんなことを知っていたら

「な〜んだ、そうか!」スタスタスタ走る人

って歩き出せていたと思うことを

みんなに話してみようと思う。

 

 

自分で考えて

自分で答えを出すことを恐れずに

自分の感覚を

自分の答えとして採用できていただろうなビックリマーク

と思うことを伝えてみようと思い

こんな、ゆる講座を始めますドキドキ

↑これ大事なお知らせ…ドキドキ

 

 

〜迷子にならないスピリチュアルな世界の歩き方〜

見えない世界を体感する《ペンデュラム編》

 

UFO心理とスピリチュアルの合同会社

あいとぅるーさんと共催です

 

内容をざっくりいうと

丸レッド見えない世界は妖しくなかったよ

 

丸レッドわたしの中にスピリチュアルな世界での

 カリスマをつくらなくてよかったよ!

 だってみんなカリスマだったから…なぜなら…

 

丸レッド自分でも体感できる見えない世界の感じ方

 (ペンデュラムを使ってエネルギー遊び)

 

 

前提として

 

 

旗興味はあるけれど見えない世界は少し怖そう…

旗わたしには見えない世界の能力なんてないと思う…

旗特別な人しか体感できない世界なんでしょ?

 

 

と思っている方に

 

 

ハート怖くない怖くない!むしろ日常を面白くするエンタメになる!

ハート能力はみんなあるある!自分に必要なだけの能力が必ずある!

ハート誰でも体感できるできる!体感したい分だけ

 体感させてくれるのがこの世界!

 

 

ってお話とか

 

 

☑️わたしの理解は正解なのかな?

☑️それぞれのスピリチュアリストさんが

 言っていることが違っていたりして、
 いったいどれが正解なのかわからなくなってきちゃった…

 

 

と感じている方に

 

 

ハートあなたの理解はきっと正解!!

 だってこんな世界【スピリチュアルイメージイラスト】だもん!

ハート実は、みんな正解なの!

 だってこんな世界【スピリチュアルイメージイラスト】だもん!

 

 

 だから、あなたが感じたように答えを出していいし

 むしろ、感じたように答えを出して採用して

 あなたしか見ることのできない景色を

 堂々と社会に還元していくといいんだよ〜

 だってこんな世界【スピリチュアルイメージイラスト】だもん!(笑)

 

 

 

つまりは

おすましペガサスみんな違ってみんないいのはなぜか?

おすましペガサス自分らしく生きることが良しとされるのはなぜか?

おすましペガサス偉大な先人もわたしたちもおんなじ

 

 

ということの納得感をお土産に

持って帰っていただけたな〜と思ってますキラキラ

 

 

 

ここで、何で谷元が

こんな講座やるの!?

 

 

ペンデュラムの人なの!?

 

 

そもそも

スピリチュアルな何かを証明した人!?

 

 

って疑問が頭の中に

浮かんできたかなと思いますてへぺろ

 

 

 

次回から、これらの「!?」に

お答えしていきま〜すニコニコ

↑ちゃんと答えられるかな〜

いつも勝手に手が動いて書いちゃうからな〜(汗)

 

 

 

 

 

 

 

気軽に1対1トークしたい方は

ぜひこちらを↓↓↓

 

1:1のトーク大歓迎なLINE@ 


キラキラ思いつき企画やってますキラキラ
~今までの企画~
○*感性シェアの読書会
○*HPの感想を下さった方へ抽選でペンデュラムセッションプレゼント

詳しくは下記よりお問い合わせくださいね~
友だち追加  

URL⇒https://line.me/R/ti/p/%40cdo4438z