春分の日

どんな風に過ごしましたか!?

 

 

わたしはね…

ミラクルでしたよチュー

 

 

お昼過ぎに

LINE @がピロン音符

 

 

シャインのしくみ

もらってくれた方々と繋がっているので

一度もお会いしたことがない方がほぼほぼ。

 

 

そんな中、とっても心の美しい

優しい方々は

わたしに話しかけてくれるキラキラ

※みんなと話したいから

LINE @やってるって伝えてあるので

 

 

昨日はその中のお一人

昨年、数回やりとりさせていただいて

シャインのしくみを読んで

とっても心が整理されたと

メッセージをくれていた方からラブレター

 

 

箱根の九頭龍神社に

おでかけだったようで

綺麗なお写真をいっぱい送ってくれましたラブラブ

 

 

なぜ?わたしに?と聞くと

「谷元さんにお礼を伝えなきゃ!」と

ふと思ったと…。

 

 

そして…

もう少し会話をすすめると…

どうもわたしが

 

 

「なんか元気半減…思うようにいかない感じ…」

 

 

という状況にあると感じたそうですびっくり

 

 

そこで、昨年のお礼という名目で

九頭龍神社のお写真を送って

気遣ってくださったということみたいキラキラ

 

 

なんてステキなんだ!!

 

 

九頭龍さんへは

何度か行っていますが

昨年7月に行って

その時は、ダブル大吉を引き当てる

なんともミラクルな日となったのだけど

image

 

ここ最近

この時代からの変化のオファーに

ご多分に漏れずエネルギー消費してまして

めっちゃ疲れてたんですビックリマーク

 

 

宇宙元旦なのに

めっちゃ疲れてたアセアセ

 

 

なんでかって!?

 

 

 

※このくだりは写真使いたかっただけですてへぺろ

 

 

 

そんな中、数回やりとりとした方が

九頭龍神社で

ふと「谷元さんへメッセージしよう」

と、何かキャッチしてくれて

そして、実際に行動に移してくれたハート

 

 

これ、奇跡でしょアップ

 

 

しかも、宇宙元旦UFO

 

 

わたしが自ら足を運ばなくても

ちゃっかり九頭龍さんに

挨拶できちゃったキラキラ

 

 

 

これは、お計らいだよねチュー

 

 

わたしは

九頭龍神社でもどこでも

お参りするときは必ず

「個々がそれぞれに

輝いていられますように」

というようなことしか言わない。

 

 

九頭龍さんから

「そういうお前は輝いてんのか!?

って聞かれたようだった。

 

 

そんな風に感じながら

メッセージを続けていたら

「もう大丈夫そうですね!」って返信がびっくり

 

 

そのやりとりのあと

2つのことをやりましたキラキラ

 

 

 

1つ目は

わたしの感じるままに

子どもがゲームをして楽しむように

わたしも楽しいことをしようおすましペガサス

1人で「わたしファッション誌」を作り始めましたてへぺろ

※これは完成したらシェアしますね

 

 

2つ目は

〜迷子にならないスピリチュアルな世界の歩き方〜

見えない世界を体感する《ペンデュラム編》を

一緒に楽しみたいと思う方に

お一人お一人メッセージしましたUFO

 

 

 

1つ目は、単純にわたしを満たすビックリマーク

 

2つ目は、やっぱり1人でも多く

みんなに自分らしく納得して笑って過ごしてほしい

そのための大切な自己対話、自己選択、自己決定の

気軽な方法をシェアすることでお役に立ちたいビックリマーク

という気持ちから

ちっぽけなわたしが社会に貢献できることとしておすましペガサス

 

 

そうしたらねハート

すぐにお申し込みしてくれた方がいて

まさに、この変革期で

自分で答えを出す大切さに気づきつつも

どうしても踏み切れないときに

役立ちそうな内容だからってキラキラ

 

 

あ〜キラキラありがとうキラキラ

そうだよね!!

 

 

誰もが

自分の考えで合っているのか不安だし

自分で答えを出すなんて

できないと思い込んでるし

自分で決めるのはちょっと怖いし…

 

 

だけど自分で決めようとは思ってる。

でも、最後の一押しまで

自分でできる人は少ない…

 

 

大きな決断となれば

それはもっと出来づらいショボーン

 

 

だから

今回はペンデュラムを仲間にして

 

 

 

自分で考えて

自分で答えを出すことを恐れずに

自分の感覚を

自分の答えとして採用する

 

 

その面白さや醍醐味を味わってもらえるようにキラキラ

わたしも一生懸命お伝えするねラブラブ

 

 

 

と同時に…

 

 

 

『そもそもスピリチュアルってなあに?』

『スピリチュアルを日常に取り入れるとどうなるの?』

という素朴な疑問から

 

『どうしたらスピリチュアルな世界を楽しめるの?』いう

実践的で現実的な「スピリチュアルな世界の歩き方」

をお伝えしたいと思っていますキラキラ

 

 

 

〜迷子にならないスピリチュアルな世界の歩き方〜

見えない世界を体感する《ペンデュラム編》

 

 

なぜなら…

昨日のように

会ったこともない人だけど

媒体となってくれる

優しい人がいて

見えない世界の繋がりが

今ここにちゃんとあるんだもんアセアセ

 

 

それは気づかなきゃいけない!!

気がつけるマインドを持ってなきゃいけない!!

受け入れる感性を整えていなきゃいけない!!

 

 

日常の中に

スピリチュアルな生き方はあって

誰か特別な人たちが

牛耳る世界なんかじゃないんだもんナゾの人

 

 

 

そうそう…昨日と一昨日のブログで書いた

メモなんか知らんけど!が強化される時代

>そもそも谷元は

スピリチュアルな何かを証明した人!?

っていう答え…

 

 

偉大な何かを証明はしていないけれど

少なくとも、誰もが感じることのできる

スピリチュアルな世界を

日常に活かして生きていることは確か…

 

 

必要なら

お金もやってくるし

モノもやってくるし

仕事もやってきたし

車もやってきた音符

 

 

わたしが本気で必要とするならば

ちゃんともたらされることを知っているキラキラ

 

 

スピリチュアルな証明って

こういう極々 個人的な範疇で良いと

わたしは思っていて

 

 

みんなそれぞれの世界に

こういう体験が増えていくことが

この変革時代からのオファーだと思うおすましペガサス

 

 

むしろ、自分がわかってればいい世界。

※お役目・使命としてのスピリチュアリストは別として

 

 

それだって、十分に

こんな素晴らしい繋がりを

味わえるんだからアップ

 

下矢印下矢印下矢印

 

自分も、自分の世界を

自分で考えて

自分で答えを出すことを恐れずに

自分の感覚を

自分の答えとして採用する

心地よいものにしていきたい

と思ってくださる方はぜひ

 

下矢印下矢印下矢印きてね下矢印下矢印下矢印

 

 

4月11日(土昼)⇨こちら

4月17日(金夜)⇨こちら

 

参加者全員に1人1つ

ペンデュラムのプレゼント付きですUFO

 

 

下矢印下矢印下矢印詳しくは下矢印下矢印下矢印

 

■開催日

2020年4月11日(土)

■開催時間

13:15~15:45

■場所

ZOOMに変更

ご自宅でスマホがあれば参加可能

ベンチャーデスク銀座オフィス内会議室
・東京メトロ銀座線/丸ノ内線/日比谷線 銀座駅 A5出口より徒歩2分
・都営浅草線/東京メトロ日比谷線 東銀座駅 4番出口より徒歩2分

 

■参加費

6,980円(税込)

 

 

 

 

■開催日

2020年4月17日(金)

■開催時間

18:15~20:45

■場所

ZOOMに変更

ご自宅でスマホがあれば参加可能

アットビジネスセンター東京駅八重洲通り

・JR東京駅(八重洲口)より徒歩約10分
・日比谷線 八丁堀駅より徒歩2分

■参加費

6,980円(税込)

 

 

 

 

 

気軽に1対1トークしたい方は

ぜひこちらを↓↓↓

 

1:1のトーク大歓迎なLINE@ 


キラキラ思いつき企画やってますキラキラ
~今までの企画~
○*感性シェアの読書会
○*HPの感想を下さった方へ抽選でペンデュラムセッションプレゼント

詳しくは下記よりお問い合わせくださいね~
友だち追加  

URL⇒https://line.me/R/ti/p/%40cdo4438z