幸せな霊能者になるレシピ

トークイベント開催しました~

ご来場いただきました皆さま

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

トークでは登壇者のリュウ博士の

さすがの論理的解説が素敵でしたし

Thambaちゃんは初々しいだけじゃない

ときおり鋭いボケかましたり

カウンセラーモードのスイッチ入ったり

いろんな顔を魅せてくれましたおねがい

 

 

内容のレポは

リュウ博士のブログが一番わかりやすい

と思いますのでそちらをぜひウインク

矢印矢印矢印幸せな霊能者になるレシピ

 

 

 

わたしは裏方としてのお話を口笛

 

 

 

霊能者とか霊能力って

どこか「怪しげ」な香りを

漂わせてしまいますが

怪しげな霊能力(者)は

わたくし好みませんあせる

 

 

それは、相手を不安にして

コントロールしようという魂胆が

スケスケだからねニヒヒ

 

 

「あなたのためを思って

視えるわたしが言ってあげてるの」

という

「自分のためを思って・・・」の行動は

相手を不安にさせるやり方を選びがち汗

 

 

 

今回はそんな霊能力(者)とは

真逆のお二人からのお話しで

 

 

 

霊能力=自然

 

 

霊能力=可愛い

 

 

という定義をご提案したかったので

会場と雰囲気作りは

いつも以上に気合い入れましたラブ

 

 


 

~ちょっと裏話の中の裏話~

フォトフロップスは製作時間7時間(笑)

ポスターも「キーッ」ってなりながら作成(笑)

決して工作とか細かい作業が好きなわけではない!

が、ユートピアになるならやる!それがわたし真顔

 

会場そのものを

ガラス張りでクリアなイメージに決め

イベントページも自然の

お花やグリーンを取り入れましたキラキラ

 

{A8645C23-F15F-41CC-8A5E-1B2524DDA903}
そしたら当日お花がいっぱい届いて
さらに華やかにアップ
 

 

 

 

 

そしてThambaちゃんの衣装も

彼女の軽やかで可愛らしいイメージと

今回の霊能力=自然 霊能力=可愛い

を表現できるもの・・・・

と考えて同行ショッピングウインク

image

 

 

神がかり的なアイテムとの出会いで

全身コーディネートが一気に完成キラキラ

わたしの霊能力は

こういうところで使われるのだウインク

 

 

小鳥がいっぱいプリントしてあって

ベルトも超可愛いものを合わせましたキラキラ

(ベルトは以前わたしが買ったものの別バージョンで

むっちゃサンバちゃんに似合ってたのです)

image

 

 

可愛い花かんむりも

「ピピッ」ときてあっという間に手配音譜

 

 

しかも、Thambaちゃんが

被ってみたかったけど

もう結婚式も終わり被る機会がなくて

若干イジケに入ってしまうくらい

可愛いな~と思っていた花かんむりを

全く知らずに勝手に手配してたというウインク

 

 

 

わたしの霊能力は

こういうところで使われるのだウインク←2度目のアピール

 

 

 

で、衣装の足元は

ハイチェアに座るのでスニーカーでウインク

 

image

 

 

博士には

ピンクのシャツを着てきてください音譜

とお願いして

☆のスティックも持ってもらっちゃったウシシ

 

 

 

あ、そうそう・・・

写真に後ろ姿が映ってるのでご紹介すると

カメラを構えているのは

弊社の映像事業を担っていただいている

ディレクター幕内さんニコニコ

 

 

実績たっぷりのディレクターさんなのですが

仕事っぷりを間近でみると

プロフェッショナルな動きに感動ラブラブ

フロア全体への気遣いが素晴らしいおねがい

 

 

 

撮影後も参加者さんが楽しめる

フォトブースに

登壇者用のライトを

移動してきてくれたりラブ

自分の仕事以外でも

全体の仕事に気が利くって

カッコイイですよねラブ

 

 

 

そういう意味で

弊社の映像事業担当の幕内さんは

カッコイイんだぞ~~~~チュー

 

 

 

ってな訳で

お仕事のご依頼お待ちしてますグラサン

https://www.koko-s.com/お問い合わせ/

 

 

 

さてさて、話は戻り・・・

今回、Thambaちゃんは

めっちゃ緊張していましたが

緊張して頭が真っ白になったら

このアイテムで誤魔化し(笑)

 

 

それでも楽しく

言いたいメッセージをちゃんと

お話しできたのではないでしょうか音譜

 

レシピの中味を解説イラストを使ってご説明キラキラ

 

 

これ、本当にわかりやすいから

ぜひ解説イラストブック(データ版)と

魂参加の動画を見ながら

ご自宅で学んでみて下さい~

 

 

解説イラストブックは

視点を増やすCompany

エントラストフィールドショップにて

※解説イラストに関しては

これまた裏話はあるので別記事にします~

 

 

これをしっかり理解すると

「自分らしさ」がわかるようになるし

「神性」が開花しますアップ

 

 

 

「霊能者になるレシピ」って

「個性を輝かすレシピ」ともいえるので

わたしがセッションで

クライアントさんにしている

内容そのものなんですアップ

 

 

このレシピを誰もが身につけたら

セラピスト・カウンセラー・コーチが

いらなくなる世界になりますねニヤリ

セルフで完結しちゃうもんラブラブ

 

 

それって戦乱のときに

みなが夢に描いた太平の世であり

今わたしたちが夢に描く平和の世界恋の矢

 

 

 

個々の内側が平和になることが

わたしたちが望む世界に近づく

唯一の方法音譜

 

 

だからみんなセルフで

個々の内側が平和になることができると

セラピスト・カウンセラー・コーチが

いらなくなってる良い世界ということラブ

 

 

 

 

ま、すぐにではないと思いますけどねてへぺろ

 

 

 

 

今回のイベントで

多くの方の霊能力(神性)が芽吹いて

霊能者=自然

霊能者=可愛い

という新しい定義が

社会に定着するといいな~キラキラ

 

 

 

 

そして、昨日は弊社代表取締役飯田も

けっこう流暢に話してました~キラキラ

 

 

終了後、弟(?)の成長を

博士も褒めて?くれてました(笑)

 

わたしは裏方として

面白おかしく過ごしてました~ニヤリ

 

 

 

 

そして大好きなお二人をご紹介チュー

 

 

解説イラストを手掛けてくれたけいちゃん(左)

信頼するボディートーク施術士の未央さん(右)

ササっと気遣い素晴らしく

快くご協力してくださって

本当にありがとうございましたチュー

 

 

 

そして、妻Thambaちゃんが

堂々とパートナーへのノロケ話をする姿を

はにかみながら聞くご主人のりょうちゃんキラキラ

運営のお手伝いをしてくださって

ありがとうございましたキラキラ

 

 

そして、素敵な写真を

撮って下さったのはRieさんラブラブ

いつもありがとうございますキラキラ

 

{DA96C147-74B0-4576-A27C-29B674B42727}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも霊能者になるレシピは

いろんな形で育てていきますアップ

みなさまよろしくお願いします恋の矢

 

 最後に参加者さまの感想を…
矢印マスのノールール人生
矢印
~笑い給い 清め給え~

素敵な感想をありがとうございましたラブラブ
 


Thambaちゃんのブログ矢印幸せな霊能者になるレシピ!!!

Keiちゃんのブログ矢印幸せな霊能者になるレシピ☆解説イラスト集

 

 

 

今回のイベントを

見逃した方は魂参加できますコレ
幸せな霊能者になるレシピ魂参加
~5/5まで

 

 

さてさて

今後のエントラストフィールドはコレ

 
今後のイベント

---------------------------------
三角日常使いのスピリチュアルを語るお茶会

矢印4/22(日)スピリチュアルと身体編(キャンセル待ち受付中)

詳しくはやじるしやじるし4月 日常使いのスピリチュアルを語るお茶会

------------------------------------------------
矢印4/26(木)13:00~15:30

プラネタリウムbarの星空の中
三角スピリチュアルカウンセラーThambaと行く!

宇宙へ飛び出すイメージの旅
詳しくはやじるしやじるし宇宙へ飛び出すイメージの旅

------------------------------------------------

矢印6/17(日)12:00~15:00 限定8名

人生を振り返り、自分を構築する

三角土星のサイクルを読み解く

占星術ワークショップ

毎回大人気の占星術師小泉マーリさんによる

少人数のワークショップ
自分の土星の位置と今までの人生を振り返り

想いをカタチにするためのヒントを得ることができます

詳しくはやじるしやじるしcoming soon

 

 

1:1のトーク大歓迎なLINE@ 


友だち追加  

URL⇒https://line.me/R/ti/p/%40cdo4438z

 

 
谷元の日常に起きたシンクロニシティ話
キラキラ日常使いのスピリチュアルを語るお茶会したら江原啓之さんに遭遇って笑うしかない話(*'▽')
https://ameblo.jp/rosecolor10/entry-12314495010.html

キラキラ堀江さんの本読んでたら堀江さんきた!って話(笑)
https://ameblo.jp/rosecolor10/entry-12287742467.html

キラキラ今度は目の前に具志堅用高さん現るっていう話(笑)
https://ameblo.jp/rosecolor10/entry-12304290031.html

キラキラえ!次は石橋貴明さん!宇宙からのサインは布石からのドカン!なんだな…(*'ω'*)
https://ameblo.jp/rosecolor10/entry-12318000191.html