先ほど、午前中の仕事を終えて

「ふと」 本屋×カフェに出かけて

本を読もうって思った太陽

 

他の本屋に行ったら売り切れていた

堀江さんの「多動力」が一冊だけあって

目に飛び込んできたので購入恋の矢

 

 

隣接するカフェで読もうと移動すると

何やら店内の居心地の良さそうな席は

何かの撮影の準備で座れない・・・

 

 

ここなら?と思って座ろうとしたら

係りの人にダメだと言われ

「ちあせる」と思いつつ

ちょっと読書するにはイマイチな席へあせる

 

 

 

お気に入りのカプチーノを飲みながらの読書照れ

う~ん幸せおねがい

と思いながら、多動力を読み始めたら・・・

 

 

 

何やら撮影が始まっていたらしく

進行役の女性の声がけたたましい・・・じー

 

 

「ふと」振り返ると・・・

すっかりピンと調整が即座にできなくなった

わたしの目にぼやけたフォルムが目に入る・・・

聴こえてくる男性の声・・・

二つの情報を繋ぎ合わせると・・・

 

 

むむむびっくり

 

 

著者本人ブ~・・・(車)。

堀江貴文さんブ~・・・(車)。

 

 

 

わたしが目を細くして凝視していたら

さっき「ここは座れない」と言ってきた係りの人が

わたしの手にある「多動力」を見て

「そうですよ!ご本人です!

昨日急にここで撮影すると決まったもので。

すごいですね!」とワクワク気味で

わたしのシンクロ具合いに感心てへぺろ

 

 

わたしも感心爆  笑

 

 

「写真撮ってもいいの?」と聞いたら

「OKですよ」というので

シンクロの証としてパチリキラキラ

面白いね~ラブラブ

 

image

 

 

ピントが本に合ったからもう一枚

 

image

 

その後は、本を読んでいたのだけれど

何しろ撮影の声が気になる・・・(特に女性の声)
 

 

読めんあせる

 

 

ってことで、そそくさと場所を移し

こんなソファで一気読みチュー

家に帰って読むより集中できるラブラブ

(長女が大学生になってから家にいる時間が多い)

image

 

結構長い時間撮影してましたよ~

読み終わったあともまだ撮影していたようですニコニコ

 

image

周囲に座ってる人はほぼスタッフ

 

 

さて、本の内容は・・・

 

 

面白いあせる

 

 

マンガを読んでいるような感覚で

思わず笑いがでちゃうこともあり(笑)

 

 

もっともっといい意味で

危険分子になるのがいいねウインク

 

 

このイベントの言い出しっぺも

して良かったなって思えた一冊キラキラ

 

人生面白がろうウインク

 

新芽魂に届くMiss-artさんの歌

ブログ⇒officialblog

 

新芽深いリラクゼーションやチャクラに響くクリスタリスト麻実さんのクリスタルボウル演奏

ログ⇒クリスタルヒーリング

 

 

新芽古より受け継がれる神社のシステムをお話しくださるリュウ博士のプチトークショー

ブログ⇒リュウ博士の自分で考えるスピリチュアル

 

 

新芽ダンサーharukoの大地に根付くモダンバレエのダンス

 

 

新芽最小限で最大限の魅力を引き出す盛らないメイク・ミニマムメイク提唱者riccaのメイク実演

ブログ⇒minimum make up

 

 

感じるココロとカラダを耕す

ドームホールで行われる2時間半太陽

 

 

ダウン詳細・お申込みはダウン

~笑って祓って感じちゃえ!私のわたしに還る道