フリー作品~ティッシュBOX~ | 銀座・静岡 ROSECOLOR

銀座・静岡 ROSECOLOR

東京銀座・静岡でポーセラーツ・クレイクラフト・ビジューポーセリンレッスンをいたしております。
銀座ではPM10:00までレッスンをしてますので、お仕事帰りでもゆっくりレッスンできます!!

東京銀座・静岡にてポーセラーツ、ビジューポーセリン、クレイが楽しめる教室「ROSECOLOR」です。


フリーコースを受講してくださっているKさんとYちゃんがお作りになられた素敵な作品「ティッシュBOX」をご紹介させていただきます。



KさんのティッシュBOX



モノトーンでオシャレですね♪


YちゃんのティッシュBOX





裏面は・・・



Yちゃんらしい、かわいい仕上がりです♪


オシャレに可愛くお作り頂き、ありがとうございました!!



「ティッシュBOX」はとても人気があり、ROSECOLORにご入会頂いている方の8割の方が作るという人気作品。

作りごたえも完成後の満足感も共に満たされる作品です!!


また、体験にお越し頂いた方が「ティッシュBOX」を作りたいという声が多いため、ティッシュBOXの1DAYレッスンを準備中です。


ご興味のあります方は、今しばらくお待ちくださいね。




【お知らせ】


電気炉のいらないノンキルン転写紙を使用する「ビジューポーセリン」

まもなくトライアルレッスンはじめます!!

詳細はこちら →




にほんブログ村 ハンドメイドブログ マカロンタワーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村