【イベントレポ☆徳島】プレシャスサンクスマーケット13、皆さまありがとうございました♪ | ハンドメイドアクセサリー&セレクトファッションRose Cocon(ローズココン)☆スタッフブログ☆

ハンドメイドアクセサリー&セレクトファッションRose Cocon(ローズココン)☆スタッフブログ☆

Rose Coconからあなたへ、あなたからお友達へ。
しあわせの糸が繋がっていきますように…。

どうもnanaです〜豚

今日はイベントレポの連続投稿金魚

 

 

今月15・16日に旧鳴門市庁舎で特別開催された

祭プレシャスサンクスマーケット13祭

 

 

当日Rose Coconブースへもお越しくださった皆さまキラキラ

本当にありがとうございました!!ルンルン

 

 

先ほどのクリマレポと同様、

ブログでは画像でちらちらっとご紹介しますねカメラ

 

SNSには動画でまとめてあります〜チョキ

 

ふんわりリボンインスタ・メインアカウント

@nana_rosecocon

 

 

 
改めまして
プレシャスさんイベントでも
アクセサリーや空想柄達をお嫁にもらってくださった方々乙女のトキメキ
本当にありがとうございましたぁおねがい上矢印

 

 

 
クリマと2週連続で来てくださった皆さまキラキラ
初めましての皆さまキラキラ
数年ぶりにお会いできた皆さまキラキラ
たくさんの出会いがあって、これまたとっても楽しい時間でした照れキラキラキラキラ
 
 
ご一緒しました出展者の皆さまキラキラ
主催のプレシャスさんキラキラ
そして今回コラボのお別れイベントの皆さまキラキラ
大変お世話になりましたぁウインク
 
 
搬出やイベント中も色々と助けていただき
とってもありがたかったですおねがい
ありがとうございましたぁお願い
 
 

 

今回は柱があったりしてブースが想定より狭かったのに

欲張ってセミオーダーも販売商品もたっぷり持っていっちゃったので

見づらかったかなぁと反省でしてアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

特にセミオーダーはパーツとか探しにくかったかもアセアセアセアセ

それでもご利用くださって嬉しかったですおねがいキラキラ

 

 

やっぱりドタバタだったので

お待たせしてしまった方々やお声かけられなかった皆さま

すみませんでした泣くうさぎアセアセアセアセ

 

 

お声かけた後に、以前お会いしてた方やと気付いたり
ポンコツすぎて反省たっぷりですえーんアセアセ
 
 
 
そんな中で特に印象的だったのは
男性の方がイヤリングを
プレゼント用に選んでくださったことですラブ
 
特になんでもない日だけど〜とおっしゃっていたので
nanaは内心大興奮しまして笑
いつも以上に気合いたっぷりでお包みしましたーーっチューキラキラキラキラ
 

 

 
あとは、作るの大変だったランキング上位の
作家さんから分けてもらった藍染糸で作ったタッセルかんざしが
お孫さんへのプレゼントとしてお嫁にいったのも
めちゃ嬉しかったです〜おねがい上矢印上矢印
 

 

 

空想柄雑貨達もよく見ていただけて

プレシャスさんではトートバッグが特に人気でしたキラキラ

 

 

連れていっていたトートバッグ達は

印刷方法が変わって廃盤になってしまったレア商品だったので

めちゃ嬉しかったです照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 
旧鳴門市庁舎へ行くのも入るのも初めてでしたが
課の看板など名残りが残っていたし、
なんか学校の校舎みたいで面白かったなぁ笑い泣き
 
いろんな場所にブースが散らばっていたので
ブースアピールのPOPあったり、看板持っていたりしてて
文化祭のような雰囲気も感じました〜ラブ
 
 
うちのブースはお隣の元気なお子ちゃま達が呼び込みしてたり
もう一つお隣の女子ちゃんはキラキラ好きだったようで
「きれい〜」と褒めてくれたりして、
ほっこり癒されもしましたよウインク
 
 

 

キッチンカーや食べ物ブースも縁日並みにいっぱいあって

でもブースからはちょっと遠かったし

行列できてたので流石に待てなかったりで

あんまりゲットできず泣くうさぎ

 

 

 

でも1番狙っていたコンティゴさんのドーナツは

ちゃんとゲットできました〜ラブ

 

これはほうじ茶味照れ

めちゃうまだったなぁチューラブラブラブラブ

 

 

今回は旧鳴門市庁舎取り壊し前のお別れ会とのコラボだったので

会場の旧庁舎内も全開放されていたんですハート

 

 

サクッとだけど全部探検できましたよー口笛

迷子になりかけましたけど笑

 

とっても貴重な機会を

ありがとうございましたぁニコニコ拍手