【イベントレポ☆徳島】徳島クリエーターズマーケット38、ありがとうございました♪ | ハンドメイドアクセサリー&セレクトファッションRose Cocon(ローズココン)☆スタッフブログ☆

ハンドメイドアクセサリー&セレクトファッションRose Cocon(ローズココン)☆スタッフブログ☆

Rose Coconからあなたへ、あなたからお友達へ。
しあわせの糸が繋がっていきますように…。

こんにちは〜nanaです豚
 
すっかり日が経ってしまいましたが
徳島クリエーターズマーケットvol.38
無事終了しましたキラキラキラキラ
 
Rose Coconブースへも寄ってくださった皆さまキラキラ
ご一緒した皆さまキラキラ
本当にありがとうございました!!おねがい
 
とってもとても楽しく幸せな時間になりましたラブ上矢印
 
お嫁に迎えてくださった
アクセサリーや空想柄のムスメ達が
暑い夏を楽しむアイテムになれば嬉しいですウインクキラキラ
 
 
 
というわけで
当日の様子をちらちらっとご紹介カメラ
 
インスタなどSNSには動画でまとめてますので
そちらでもどうぞ〜ウインク
 

 

<インスタ・メインアカウント>

リボン @nana_RoseCocon

 

 

 
クリマは前回から約1年ぶり開催乙女のトキメキ
 
お久しぶりにお会いできた常連様方やお友達
クリエーターさん方と楽しい再会ができて
嬉しかったです照れ
 

今回も朝イチからお越しいただけたり
日曜日は特に雨がひどかったにも関わらず、
常連さま方やご新規さま団体のフィーバータイムがあったり笑
あたふただったけどとっても楽しい時間でしたおねがい
 
かなりお待たせしてしまったり
何度もブースに来てくださったのに混んでいて
お声がかけられなかったりと
反省もたくさんだったのですがアセアセアセアセ
 
搬出もギリギリだったり滝汗
(お手伝いありがとうございましたおねがい
 
それでも最近で1番商品数多く出せたので
楽しんでいただけていたら嬉しいですウインク
 
 
今回の新作は夏らしい爽やかなカラーの
ピアス・イヤリングが増えました風鈴
 
 
シルバー系金具やグリーン、ラベンダーカラーの
うるうるビーズ達が多かったかなグリーンハーツ
 
…直前に見たディズニーの新エリア配信に
思いっきり影響受けたんですけど笑笑い泣き

 

↑ストールクリップもシルバー増やしました星
ジレやボタンのないカーディガン、浴衣の帯留めにもおすすめ流れ星
 

 

↑かんざしやヘアピンも増量ピンクハート

 

↑羽根タイプのブックマーク(本のしおり)もデビュー花火
 
 
空想柄達もご好評で嬉しかったですラブラブ
 
特にスクエア水筒や巾着バッグが人気キラキラ
バッグ2個目ゲットなお客様もいらして大感激おねがい

 

あと、1番オトナな誕生月色のスクエア水筒
(↑中央の黒いボトル)
小学生のオシャレ女子ゲットしてもらえたのもびっくり!!ラブ
 

 

↑自分の誕生日プレゼントにCALZAさんのサンダルもゲットラブラブ

 



 大好きなゆめらすくさんのラスク・マフィンや

キッチカーで狙っていたフードも無事ゲットできたしチュー
 


あと、切り絵作家さんがオリジナル監修の
切り絵のクオリティもすっごかったのですが
星座別職業診断などが載ったパンフも大注目でびっくり
 
 
臨時講習会みたいなのが随時自然発生していて笑
もちろんnanaもちゃっかり聴きました笑い泣き
 
蟹座の私は忍者やスパイが向いているみたい笑チュー
そういうの大好きやからめちゃ嬉しい〜笑爆  笑

 



さて、次のクリマは9月初め月見

なんとか無事に通りましたよーーラブ

 

またフライヤーをゲットしたら

改めてお知らせ載せますねキラキラ