【イベントレポ☆東京】歌舞伎座/木挽町広場出展 | ハンドメイドアクセサリー&セレクトファッションRose Cocon(ローズココン)☆スタッフブログ☆

ハンドメイドアクセサリー&セレクトファッションRose Cocon(ローズココン)☆スタッフブログ☆

Rose Coconからあなたへ、あなたからお友達へ。
しあわせの糸が繋がっていきますように…。

こんにちはドキドキ

 

想いを形にする

アクセサリーアーティスト。

anduですラブラブ

 

遅くなりましたが、

10日間の歌舞伎座地下の木挽町広場での出展。

たくさんの方々のおかげで無事終了いたしました!

 

今までとは違う環境&初めての長丁場で

ドキドキと不安がありましたが

お客様や周りの方々に支えていただき

最後まで笑顔でやり遂げることができました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいですビックリマークドキドキドキドキドキドキ

 

出展のお話をくださった祭り絵師の船橋一泰さんドキドキ

イベント関係者のみなさまドキドキ

ミズオ先生ドキドキ

遊びに来てくださったみなさまドキドキ

 

本当にありがとうございました!


 

image

 

image

 

image

 

歌舞伎座

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

【祭り絵師の船橋一泰さんブース】

お土産に人気のTシャツ!

商品の絵は全て一泰さんが描かれたものですドキドキ

image

 

思い出に買った縁起物のだるま巾着とハガキドキドキ

image

 

お近くのブースだった、

大黒堂さんの人形焼(ゆずあん)と、

一心堂本店さんの二福まねき飴。

 

どちらもお上品なお味で美味しい!!

image

 

 

image

 

2人で売り場に立てた嬉しさ。

勉強になったこと、反省もたくさんあり。

 

未熟ながら挑戦してよかったなぁと思います。

 


そして、1つ自分の中で分かったことがあります。

 

今回の売り場は歌舞伎を見に来られた方、

東京に観光に来られた方が多くいらっしゃり

お客様がみんなワクワクしていて楽しそうだったことビックリマークラブラブビックリマーク

 

そして、うれしいことに

記念や思い出としてRoseCoconのアクセサリーを

お買い上げくださった方も多くいらっしゃいましたプレゼントドキドキ

 

 

エンターテイメントとお客様の思い出に残るアクセサリードキドキドキドキドキドキ

 

 

ワクワク&キラキラのコラボレーションを

これからも実現していきたい!

 

そんな気持ちで今ブログを書いていますドキドキ

 

 

次は、東京でのイベントは少しお休みし、

9月に地元徳島県で年に1度のRose Coconアニバーサリーイベント。

「オトメノジカンvol.7」

を開催いたしますドキドキプレゼントドキドキ

 

みなさまにトキメイテいただけるような

イベントにしたいと思っておりますので

ぜひ、遊びに来てくださいませドキドキドキドキドキドキ

 

 

RoseCocon

 

 

☆★☆イベント出展情報☆★☆
【徳島】

★徳島クリエーターズマーケット
[開催日]7月30日(土)~7月31日(日)
[開催時間]10:00~17:00 *最終日のみ16:00まで
[会場]北島町創世ホール2Fギャラリー(徳島県板野郡北島町新喜来字南古田91)
[内容]販売

★オトメノジカンvol.7
[開催日]9月10日(土)~12日(月)
[開催時間]11:00~18:00 *最終日のみ16:00まで
[会場]chu chu churros cafe 東新町本店2F(徳島市東新町1-23)
[内容]販売、ワークショップ、セミオーダー