【イベントレポ☆徳島】海の日開催!チェレステマーケット無事終了いたしました♪ | ハンドメイドアクセサリー&セレクトファッションRose Cocon(ローズココン)☆スタッフブログ☆

ハンドメイドアクセサリー&セレクトファッションRose Cocon(ローズココン)☆スタッフブログ☆

Rose Coconからあなたへ、あなたからお友達へ。
しあわせの糸が繋がっていきますように…。

こんばんは~徳島担当naanです豚

ブログでの告知があまりできていなかったのですが

先日18日、海の日に開催の

【チェレステマーケットvol.1】

おかげさまで無事終了いたしましたキラキラ

 

お越しくださった皆さまキラキラ

ご一緒しましたcelesteさんキラキラSWINGOさんキラキラ

企画してくださったLapipommeさんキラキラ

みなさま本当にありがとうございました!!音譜音譜

 

めっちゃオシャレな空間で

ワイワイ楽しくお話もできて

あっという間の一日でしたニコニコアップ

 

当日の様子、あまり撮れてないのですが

(しかもチェレステさんブースをまさかの撮り逃し:涙)

チラリご紹介しますねキラキラ

 

ご好評だったので第二弾するかもですヒミツ

本決まりしましたらお知らせしますねチョキ

 

ヒマワリ【会場の様子】

↑会場外観

 

↑いつものcelesteさんはこんな感じ。

 

↑イベント当日のcelesteさん

 

ヒマワリ【Rose Coconブース】

 

ヒマワリ【セミオーダー】

 

 

ヒマワリ【SWINGOさんブース】

 

ヒマワリ【Lapipommeさんブース】

 

ヒマワリcelesteさんブースのお写真が撮れていなくてすみません(>_<)

前髪カットされたお客様には、カワイイヘアアレンジまでされていましたキラキラキラキラ

みなさん更に可愛さが増して素敵でラブ

めーーーっちゃうらやましかったです(笑)!!!!

naanもやってもらいたかったぁ~(/TДT)/

 

さてさて、徳島の次のイベントは

来週末30・31日開催の

徳島クリエーターズマーケットですグッド!

クリマには和柄系や夏っぽい素材やカラーを増やす予定キラキラ

星や惑星モチーフも増やせたらと思っていますチョキ

お楽しみに~キラキラキラキラ