前回の続きです黄色い花

 

まともな恋愛ができなかった過去①

 

恋愛がうまくいかないのは男運とか運気と言うよりも、

私自身のセルフイメージに原因がある!と理解して

いろんな精神世界に関する癒しを学び取り入れていきました。

 

 

ほんの一例ですが

瞑想

オポノポノ

ヒプノセラピー

認知療法

チャネリング

などなど虹

 

あとは、自分を癒そう!と決めただけで

アドバイザーとなるメンターが現れたり

同じ悩みを共有できる仲間が現れたり

現実に変化が起きてきました。

 

そうしてこうして、

数年ほどかかり

 

今、私は幸せですほっこり

 

ずっとこうしたかったと願っていた

パートナーシップを手に入れています。

 

 

怒鳴って泣いて

喧嘩する事でしか愛情表現できなかったなんて嘘みたい。

 

今のパートナーとは

些細な言い争いさえした事がありません。

 

一緒に手を繋いで街を歩いて

ご飯を食べて美味しいねって笑いあえる。

 

自分を隠す必要もないし

無理しないそのままでいい。

 

そして今までは

私に合う人はこんな人だと言う思い込みがありました。

 

例えば。。。

ダメな私を包み込んでくれる人がいいから

年齢は絶対に上がいい!

 

普通のサラリーマンでは変わり者の私とは合わないから

変わった職業とか自営業の人がいい!

 

アダルトチルドレンな私をわかってくれる

似た様な家庭環境で育った人がいい!

 

ずっとそう思っていたのに。。。

 

今のパートナーは全部真逆です!!びっくり

 

年下だし

普通のサラリーマンだし

家族みんな仲良しで全然違う環境で育った人

 

それなのに、出会った時から

今までずーっと仲良しで多く語らずともわかってくれる。

 

今までいかに思い込みに縛られていたのでしょうかドクロ

 

この思い込みの現象は

恋愛だけではなく、仕事、人間関係

生きる全てに当てはまるのかなと思います。

 

次は仕事とアイデンティティに関する

ブロックを外していきたいと思っていますハリネズミ

是非、同じ悩みを持つ方は一緒に取り組んでいきましょうビックリマーク

 

読んでくださってありがとうございましたほっこり