今日は出張イベントでした‼️ | おもてなしサロン「ROSE CAFE」

おもてなしサロン「ROSE CAFE」

水戸市常磐町にあるお菓子サロンROSE CAFEを主宰する潮田菜々子のレッスン情報&ライフスタイルブログです。

こんばんは。ご機嫌いかが?


今日から4月‼️


息子達は今日から

社会人3年目スタート。



少しは慣れてきたのかな。




 

今日はつくばにあるPOLA化粧品販売店

pola crew peaceさまでイベントがあり、

ROSE CAFEの糖質カットスィーツを紹介して頂ける機会に恵まれました。


昨日は遅くまで準備をして

寝不足になりながらも

2時間近く運転💦


 

 

 

 

そもそもの出会いは

毎月お世話になっているフォルクスワーゲン様での

堀川恵子先生の墨彩画の展示会で

お菓子を作らせて頂いたご縁。

 

堀川先生が

「今度こんなイベントがあってお菓子を作る方を探している」

と、ワーゲンさんに相談されたことから

 

ワーゲンさんが

ROSECAFEを紹介してくださいました。

 

化粧品販売店ということもあり、

糖質カットスィーツは

とても興味を持ってくださり、

 

糖質カットのシフォンケーキ、バラのフィナンスェ、

チーズブッセ等をお持ちしました。

 

 

 


ブースは

rosecafeっぽく

コーディネートしてみました。



堀川先生の作品やお弟子さんの作品等が

飾られ、ワークショップもあったりして

サロンはとても賑わっていました。

 

 

 

数日前に作品を見たばかりでしたが

どれも素敵な作品ばかり😍


今回はお弟子さんの作品も

拝見することが出来ました。



 

 

私のブースの後ろには

ROSE CAFEとのコラボなので。。。

とのことで色合いを合わせて下さり

夜桜の作品が!

 

とっても素敵でした♡

 

 

 

高速運転が出来ないので

朝早くに出かけたり長時間の運転は疲れましたが

 

そんな疲れもへっちゃらと

思うほど楽しいイベントでした❤️

 

しかも、私は

趣味は「スキンケア」というくらい

お化粧品が大好き♡

 

 

POLA化粧品は20代のころ

使っていた時期がありましたが

しばらくの間疎遠でしたので

 

試供品も沢山頂いてきたので

試すのが楽しみ♡

 

pola crew peace のオーナーさんをはじめ、

スタッフさん達も

とっても素敵できれいな方々でした♡

 

 

ちょっと遠いですが

またご縁があれば嬉しいなって

思います。

 

 

今日は楽しい一日でした。

 

 

ありがとうございました。



ご縁というものは

本当に不思議で

ワーゲンでお菓子を作っていなかったら

こんなご縁に恵まれることも

ありませんでした。


これからも一期一会を

大切にしてゆきたいものです。