【無印良品】帰って来るたび爽やかな香りに癒される♡ | 心地よく暮らしたい♬

心地よく暮らしたい♬

家族みんなが居心地のいい
おうち作りを目指しています♡
好きなものにかこまれて暮らしたい♬

         





こんにちは♬

ご訪問ありがとうございます♡



昨日の記事気づき




暑いですね💦

ついに我が家のエアコンもフル稼働泣き笑い

みんなそれぞれの部屋に寝るので

3部屋のエアコンフル稼働不安ブルブル



電気代…見たくないよ…






クーポン利用でお得に♬

【クーポン利用で1370円】 ハンディファン 首掛け 首かけ扇風機 卓上扇風機 小型扇風機 携帯扇風機 扇風機 ネッククーラー 卓上 2024 スマホスタンド スタンド ネックファン モバイルバッテリー おしゃれ 可愛い usb ストラップ[予約販売]

 


日中は、このハンディファンで

頑張ります泣き笑い



クーポン利用でお得になっていたので

もう1つ買い足しました✨

移動中もオシャレに快適です♬





無印良品


昨日に続いて無印良品飛び出すハート

TVで特集もやっていてやっぱり大人気ですね!



気になったのは

初代から6代目まである

バターチキンカレーシリーズ!!


 

 

 

これ!全部食べ比べてみたくなりますよねひらめき

どんどん美味しく進化しているはずだから

初代はどんな味泣き笑い

気になります気づき




そんな無印良品で新商品が

目に入ってきました♬





NEW
インテリアフレグランスオイル

60mL シトラスミント

税込み 1,190円


ちょうど、フレグランスオイルを

探していて



あっ♡新商品だひらめき飛び出すハート

とクンクン香ってみるとピリピリ

なに♬このいい香りはと即決



気に入った香りに出会えると
幸せな気持ちになりますよね!


 


私が選んだ『シトラスミント』
レモングラスやペパーミントなどを
ブレンドした爽快感のある香りなんです♡


配合精油

レモングラス油、スペアミント油、ペパーミント油、ゼラニウム油、シナモンリーフ油、ひば油



複数の精油を混ぜ合わせて作られていると、

時間の経過に伴い揮発度の高いものから低いものへと順に香り立って変化する特性があるそうです!




トップノート(最初の印象):スペアミント、ペパーミント

ミドルノート(香りの骨格):レモングラス、ゼラニウム、シナモンリーフ

ベースノート(持続性の高い香り、残り香):ひば





 

 

 

6本入りのラタンスティックは

3本だけ挿して香りがほんのりするように流れ星



3本でも、玄関に行くと
むは〜♡いい香り目がハート




 おやすみブレンドは寝室で飛び出すハート

無印良品 エッセンシャルオイル おやすみブレンド 30mL 44295144 アルコール不使用

 


金木犀とシトラスも迷いました♡

 

無印良品 インテリアフレグランスオイル 金木犀 180mL 83467371

 

無印良品 インテリアフレグランスオイル 180mL シトラス 44594124

 





玄関のインテリアも少し変えたいなひらめき




★★★