【無印良品】久しぶりのお買い物♬人気の冷水筒を買い替えました♡ | 心地よく暮らしたい♬

心地よく暮らしたい♬

家族みんなが居心地のいい
おうち作りを目指しています♡
好きなものにかこまれて暮らしたい♬

         





こんにちは♬

ご訪問ありがとうございます♡



ジメジメしていますねあじさい



ジメジメした季節、
湿気のおかげなのか

お部屋の植物はメキメキ成長しています♬




週末は、大切な試合に行ってきました!

結果は…

素晴らしい結果に拍手を贈りたいニコニコ

でも

きっと選手達は悔しかっただろうな〜




これからはウィンターカップに向けての

練習がはじまります!

気合を入れて、頑張るんだ息子よキメてる






無印良品

久しぶりに無印良品でお買い物♬




もう何年使ったんだろう気づき

毎日の麦茶作りに欠かせない


横置きできる ストレーナー付き

冷水筒・冷水専用約2L


 

【無印良品 公式】横置きできる ストレーナー付き冷水筒・冷水専用約2L

 


1Lもあります

 

【無印良品 公式】横置きできる ストレーナー付き冷水筒・冷水専用約1L

 


買い替えましたよ♬
使っているのは2Lタイプみずがめ座

 


左が旧 右が新 

サイズ感はあまり変わりません!

同じ2Lですもんねひらめき

でも、上から見ると

変わっていましたよ♬




 



新しくネジ式になっていて

開けやすくなりました✨


たて置き・よこ置きができ、

口が大きいので中が洗いやすくなっています♬





 


無印良品らしいシンプルな作りが
飽きがこなく
ずっと使えます♡好き目がハート


 

 お値段 税込み990円

お手頃価格✨




 

無印良品 水出し 国産六条大麦の麦茶×1

 

無印良品 香りを楽しむ 黒糖黒豆茶×1

 


無印良品は麦茶の他、黒豆茶も
美味しいですよね♡






お買い物をしていると
こちらが目に入ってきてイエローハート
『ナタデココ&甘夏』って
絶対に美味しいでしょ




中は、甘夏のすっきりとした甘さと
ナタデココの粒々感が楽しめる蒟蒻ドリンク
振る回数で食感が変わるんです✨



これ♡めちゃくちゃ美味しい目がハート
一度は飲んでみてほしいです



無印良品では他にも


 

【無印良品 公式】ウレタンフォーム三層バススポンジ 約幅7×奥行14.5×高さ4.5cm

 

【無印良品 公式】掃除用品システム カーペットクリーナー 約幅18.5×奥行7.5×高さ27.5cm

 


【無印良品 公式】泡洗顔フォーム・敏感肌用200ml

 




色々と購入してきました♬
はぁ〜♡楽しかったひらめき