【American HOLIC】毎年購入するニット♬形が好きなんです♡ | 心地よく暮らしたい♬

心地よく暮らしたい♬

家族みんなが居心地のいい
おうち作りを目指しています♡
好きなものにかこまれて暮らしたい♬

         





こんにちは♡

ご訪問ありがとうございます♬






大好きなZaraのサテンパンツ♡

このパンツは、かなりオススメですよ!

店舗でも在庫が少なくなってきている

ようです気づき







昨日の記事で、Zaraのパンツと合わせた
毎年見つけたら買っちゃうお気に入りなんですニコニコ
形が好みすぎで…キューン
今年はモカにしました気づき





    

前振りニット

フレンチスリーブプルオーバー


2,290円/税込



このニット♬

家庭の洗濯機で洗える
マシンウォッシャブル仕様の
ニットプルオーバーなんですひらめき


しかも
フレンチスリーブが気になるニの腕を華奢にみせてくれます気づき


 

AMERICAN HOLIC 前振りニットフレンチスリーブプルオーバー アメリカン ホリック トップス ニット ブラウン ホワイト グリーン ネイビー ピンク

 

腕の太い部分がちょうど見えない🩷




 

ニット American HOLIC

スカート しまむら

身長172cmでLサイズにしました




 


スリットがあるので
スタイリングにこなれ感をプラスしてくれます♬



カラーは、
モカ・アイボリー・ライトグリーン・ネイビー
ピンクがありました音符



40代の見せたくないところを
オシャレにそっと隠してくれるニット♡







そうそうクローバー
お天気が良かったので朝から水浴びしました流れ星






わが家のウンベラータさん💚
ヒョロヒョロだったので
一度、丸坊主にしたのですが
半年ほどで今の状態に戻りました♬



 


新芽もたくさん♬
どんどん大きくなあれニコニコ飛び出すハート


🌿


ご訪問ありがとうございました♡