【ZARA】高見えサテンパンツ♡着心地も抜群なんです | 心地よく暮らしたい♬

心地よく暮らしたい♬

家族みんなが居心地のいい
おうち作りを目指しています♡
好きなものにかこまれて暮らしたい♬

         





こんにちは♬

ご訪問ありがとうございます♡




皆さん!予約しましたか指差し


 

GLOW 8月号

 DEAN & DELUCAの付録つきの雑誌は

毎回大人気ですよね飛び出すハート




今回は、

DEAN & DELUCA [ディーンアンドデルーカ]
保冷機能付き
コットン素材のロゴトート


サイズ(約):縦32 ×横45 ×マチ13cm
ストラップの長さ:52.5センチ




これは絶対に使えるやつ飛び出すハート



画像お借りしましたʕ⁠·⁠ᴥ⁠·⁠ʔ



大きめのサイズなので

普段使いはもちろん、スーパーの

買い物用に使える♬

保冷機能付きが嬉しい✨



 

 


私はもちろん予約しましたよ♡




★★★★★★★




ZARA
20代のころから大好きなSHOP
今季、気になる服がありすぎて興奮しながら
店内見てきました〜よだれ





ゆるっとしたルーズパンツが豊富で
店内見ながら大興奮♬


ZARAの良いところは
高身長に嬉しい丈長めのパンツが
豊富なところ♡






リンクルエフェクト サテン パンツ


¥ 6,590



サテンパンツなので

ルーズなパンツですがかなり高見えします飛び出すハート





体のラインを拾わないシルエットなので

着てみるとスカートのように見えるんです♡

が、

パンツなので、足さばきもオッケー

自転車だってのれちゃいます✨




 


カラーは淡いアースカラー
グリーンとグレーを混ぜたような
絶妙な色味です💚



 


ウエストは、ゴムで楽ちんです♬





アースカラーで合わせても
素敵








同じようなカラーのこのスカートも
買っちゃいました泣き笑い