【coca】試着室で悩みまくったオシャ見えTシャツ♡ | 心地よく暮らしたい♬

心地よく暮らしたい♬

家族みんなが居心地のいい
おうち作りを目指しています♡
好きなものにかこまれて暮らしたい♬

         






こんにちは♬

ご訪問ありがとうございます♡




あっという間に散ってしまいましたね

SAKURA桜

今年は満開までが早くて

散るのも早いダッシュ

大好きな桜を見られる期間が短いのは
寂しいけれど
新緑の季節も大好きなので
散りゆく桜を楽しみたいと思います♬



桜のお菓子はまだ楽しめそう♡


桜 sakura 春スイーツ 期間限定 プチギフト スイーツ お菓子 プレゼント 東京風月堂 桜ゴーフレット12枚入詰め合わせ 個包装 ゴーフル セット 洋菓子 焼き菓子 桜のお菓子 春季限定 season

 

母の日 プレゼント お菓子 スイーツ バームクーヘン 春のバウムクーヘン さくら&深蒸し茶 出産 内祝い 結婚 桜 スイーツ さくらスイーツ 煎茶 緑茶 お菓子 お祝い 焼き菓子 結婚 ギフト プレゼント 退職 入学 卒業 お礼

 

春のスイーツ 和菓子 どら焼き 桜どらやき8個入 ギフト 詰め合わせ 春 桜 花見 お菓子 スイーツ お彼岸 お供え お祝い 入学 入園 誕生日 プレゼント お取り寄せ 滋賀県 甲賀 【あす楽対応】

 



★★★★★★★




 coca

プチプラで大人気なSHOP『coca』
お店に入ると欲しいものだらけて
我慢するのが大変泣き笑い
だってプチプラだから買おうと思ったら
買えちゃうお値段なんだもの笑




今までも…



着映え度120%!鮮やかカラーコットンボイルスカート インド綿 コットン フレア ロング丈 マキシ丈 ウエストゴム メール便不可 24ss coca コカ

 このスカートは色ち買い💙🩷


 

コカ coca ギンガムチェックボリュームスカート (Blue)

 チェックも可愛い



 

ドルマンボートネックニット レディース ボートネック ドルマンスリーブ 長袖 無地 伸縮性 カシミヤタッチ やわらか ニット メール便不可 23aw

 使いやすいボートネック



cocaで購入したもの数しれず♬



今回も見逃すことができなかった

新作2点購入してきました♡






シンプルなTシャツとスウェットTシャツです♬



結局、
バックプリントが可愛かったこのTシャツに♡



オシャレ♡
ホワイトカラーにBLACKの英字
シンプルにデニムに合わせたら絶対に可愛いひらめき




フロントはシンプルな英字❥


 

coca ロゴTシャツ コカ トップス カットソー・Tシャツ レッド

 このカラーと迷いました!

やっぱりこちらも買っておけば良かったかな〜





スウェットTシャツは

こちらのカラーに♬



私にしては珍しいライトグレーのTシャツ💙

ロゴのBlueが爽やかすぎて

惹かれました♬





スウェット レディース カットソー Tシャツ ロゴ プリント 英字 五分袖 半袖 クルーネック 裏毛 コットン ミディアム丈 メール便不可 24ss coca コカ

 


ちらっと見えてますが、

Blue系のスカートに合わせたら絶対に可愛い💙




どちらもこれから活躍間違いなし✨

週末は暖かくなるみたいなので

早速コーディネートを楽しみたいと

思います♬