春ですね♬物欲が止まらない40代♡ | 心地よく暮らしたい♬

心地よく暮らしたい♬

家族みんなが居心地のいい
おうち作りを目指しています♡
好きなものにかこまれて暮らしたい♬

         






こんにちは♬

ご訪問ありがとうございます♡






今週は、月曜日・火曜日と
続けて長男と次男の入学式がありました桜
高校生と中学生!
大きくなったな〜ひらめき




高校の方は、入学式に役員決めもあって
ちょっとハードでしたが
新しい出会いがあって
充実した日になりました♬



高校生活が、一番ハードだったけど
楽しかったな〜なんて
昔のことを思い出しつつ
子供もそんな年齢になったんだな〜と
感慨深く感じますニコニコ



昔から言われている

3歳までは肌を離さず 

6歳までは手を離さず 

12歳までは目を離さず 

18歳までは心を離さず



大人になっていく大切な時期

心はけして離さず

見守っていきたいと思います♡



 

長男はザノースフェイス 


 

 

 次男は、アディダスのリュックに

しました♬





★★★★★★★





リエディ

大人可愛い服が揃っている

リエディ





【限定!500円OFFクーポンご利用で1,999円×5日待望の再販】M/Lサイズ [2024SS COLLECTION][接触冷感][UVカット]選べるフロントロゴフレンチスリーブTシャツ レディース 春 夏 / トップス Tシャツ ロゴT カットソー フレンチスリーブ 半袖 クルーネック [mb]

 

このTシャツが可愛くて

ずっとカゴに入れていました♬

でも…

Tシャツだけだと送料がかかってしまうので

何か他にもないかな〜と

探していたところ♡


 

【TIME SALE】SC/M/Lサイズ [2024SS COLLECTION][低身長サイズ有]サテンカーゴスカート レディース 春 夏 / スカート サテンスカート ナロースカート ロングスカート

 

可愛すぎるんですけど♡

サテンカーゴスカートも一緒にポチり 










届いた〜♡




思っていたよりも数倍可愛い♡


箱を開けて、

見た瞬間にときめきました✨





しかもこのTシャツ
ひんやり素材なので夏でも凉しい
肌触り
しかもUVカット機能もあるんです
優秀✨


【限定!500円OFFクーポンご利用で1,999円×5日待望の再販】M/Lサイズ [2024SS COLLECTION][接触冷感][UVカット]選べるフロントロゴフレンチスリーブTシャツ レディース 春 夏 / トップス Tシャツ ロゴT カットソー フレンチスリーブ 半袖 クルーネック [mb]

 ロゴも2種類あって

カラーは、ホワイトとブラック



二の腕をキレイに見せてくれるカット♬

これはオススメですよ指差し






サテンカーゴスカート


 

タイムセール中✨




カジュアルなカーゴスカートが

サテン生地になっていて

着るだけでオシャレに見えるアイテム♬





後ろにスリットが入っているので

足さばきもとっても良いです




172cm着丈は、くるぶし少し上です!




 

【TIME SALE】SC/M/Lサイズ [2024SS COLLECTION][低身長サイズ有]サテンカーゴスカート レディース 春 夏 / スカート サテンスカート ナロースカート ロングスカート

 


同シリーズと合わせても可愛い♡

オススメですよ指差し飛び出すハート



★★★